掲載日:2021/05/12 更新日:2021/05/12

AIを使ったCXの本質 EC/リアル店舗でロイヤルカスタマーを獲得するために

AIを使ったCXの本質 EC/リアル店舗でロイヤルカスタマーを獲得するために

セミナー概要

~データ×AIで新たな提供価値を生み出す有機的なプロジェクト推進~

デジタルを使った顧客体験の向上は、EC/リアル店舗それぞれで必ず取り組む必要があります。特に、顧客体験がダイレクトに影響するものは、ロイヤルカスタマーの獲得です。ECではCV率、リアル店舗ではリピート率等をKPIに、様々な施策の検討が進んでいます。これらの施策を成功に導くためには、顧客・商品でデータを有機的につなげ、一連の連動した施策として取り組むことが必須です。

一方で、これらの施策を検討している方々は以下の課題に直面しているのではないでしょうか?

・「データやAIでどんなことが出来るのかわからず、プロジェクトを企画・立案出来ない…」
・「デジタル変革がキーワードになっているが、新しい価値を生み出す施策が出てこない…」
・「やりたい施策はあるものの、AI/データを扱える人材が足りない…」

それらの課題を解決するヒントが、このセミナーにはあります。EC/リアル店舗におけるデータとAIの活用を3セッションでお送りします。

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  • 開催日
    2021/06/23(水)13:00~14:45 申込締切2021/06/21(月)
  • 開催場所
    オンラインセミナー
  • 主な対象部門
    情報システム部の統括
    プログラマ
    経営者CIO
  • 主催・共催
    マクニカネットワークス株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 40名
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主催・共催

マクニカネットワークス株式会社

掲載企業

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URL https://www.macnica.net/crowdanalytix/