掲載日:2021/04/21 更新日:2021/06/14

【情シス向け】DX推進に必要な「社内問い合わせ対応」を改革する手段とは? 事例紹介Webセミナー

【情シス向け】DX推進に必要な「社内問い合わせ対応」を改革する手段とは? 事例紹介Webセミナー

セミナー概要

従来の働き方から大きく変化した今。これまでより一層、変化の激しいビジネス環境に対応するため、多くの企業でDXの推進が加速しています。

しかし、社内のIT化を促進するため「Web会議システム」や「リモートアクセス」など新たなITツールを導入すると、情報システム部門への問い合わせが増加し、「本来やるべきこと」に専念できない状況が問題となっています。

この問題を解決するためには、情報システム部門で保有している知識や情報をデータベース化し、社員が「自己解決できる環境」を整え、組織全体の業務効率化を図っていくことが大切です。

本セミナーでは、AIチャットボットを活用し「問い合わせ対応の効率化」と「新しいシステムの定着の促進」によってDX実行を後押しする方法について、ご紹介します。

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  • 開催日
    2021/07/01(木)17:00~17:45 申込締切2021/06/28(月)
    2021/08/04(水)11:00~11:45 申込締切2021/07/30(金)
    2021/09/02(木)13:00~13:45 申込締切2021/08/30(月)
  • 開催場所
    オンラインセミナー
  • 主な対象部門
    情報システム部の統括
    経営者CIO
    全社スタッフ
  • 主催・共催
    パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 50名

プログラム

情報システム部門のチャットボット活用事例のご紹介

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主催・共催

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

掲載企業

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

住所 〒105-0021 東京都港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館
URL https://panasonic.com/jp/pstc/