掲載日:2021/04/21 更新日:2021/06/13

【人事向け】問い合わせ対応を自動化したAIチャットボットとは? 事例をもとに詳しく解説するWebセミナー

【人事向け】問い合わせ対応を自動化したAIチャットボットとは? 事例をもとに詳しく解説するWebセミナー

セミナー概要

新しい生活様式による働き方の変化や、テレワークの浸透により、人事をはじめとしたバックオフィス部門では、従来の制度やシステムの見直しが求められています。
「いかに社員の生産性を向上させるか」という課題に対して、多くの企業で取り組みが進んでいます。

とりわけ、人事部門では、給与支給や年末調整、社会保険の届出のほか、勤怠管理や福利厚生関連、社員データ管理など業務の幅が広いことから、多種多様な社内問い合わせへの対応で手一杯になることも…。
当社では、このような人事部門ならではのお客様のお悩み解決に取り組んでまいりました。

そこで、本セミナーでは、人事部門の方向けに、問い合わせ対応をAIに肩代わりさせることで社内の業務を効率化しつつ、社員が自己解決できる環境を整えていくポイントを具体的な事例を踏まえて、ご紹介いたします。

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  • 開催日
    2021/07/08(木)17:00~17:45 申込締切2021/07/05(月)
    2021/08/18(水)11:00~11:45 申込締切2021/08/06(金)
    2021/09/09(木)13:00~13:45 申込締切2021/09/06(月)
  • 開催場所
    オンラインセミナー
  • 主な対象部門
    情報システム部の統括
    経営者CIO
    全社スタッフ
  • 主催・共催
    パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 30名

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主催・共催

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

掲載企業

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住所 〒105-0021 東京都港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館
URL https://panasonic.com/jp/pstc/