掲載日:2021/04/11 更新日:2021/04/22

「しくみ」x「ヒト」で共創するこれからのコンタクトセンター運営方法 ハイエンドCCソリューションのご紹介

「しくみ」x「ヒト」で共創するこれからのコンタクトセンター運営方法 ハイエンドCCソリューションのご紹介

セミナー概要

本セミナーでは、楽天コミュニケーションズが持つ最先端・ハイエンドの在宅型(クラウド)コンタクトシステムと、アデコが持つ人材マネジメントを掛け合わせた、「しくみ」x「ヒト」のパッケージ・コンタクトセンターをご紹介いたします。

本セミナーでは、コロナ禍で生まれた新たな課題に対応できるコールセンター運営構築のヒントをご紹介します。皆様のご参加をお待ちしております。

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  • 開催日
    2021/05/11(火)16:00~17:00 申込締切2021/05/10(月)
  • 開催場所
    オンラインセミナー
  • 主な対象部門
    システムの設計・運用
    情報システム部の統括
    経営者CIO
  • 主催・共催
    楽天コミュニケーションズ株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 100名

プログラム

16:00〜16:25

1 最新の在宅型(クラウド)コンタクトセンターシステムで出来る事

・「楽天コネクトStorm」の機能と特長について
・システム活用時におけるセキュリティ対策について
・現場での活用事例

16:25〜16:50

2 在宅型(クラウド)コンタクトセンターにおけるマネジメント手法

・ニューノーマル時代のハイブリッドコンタクトセンターとは
・疑似対面環境下におけるコミュニケーターのマネジメント手法

16:50〜17:00

質疑応答

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主催・共催

楽天コミュニケーションズ株式会社

掲載企業

楽天コミュニケーションズ株式会社

URL https://comm.rakuten.co.jp/