掲載日:2020/09/30 更新日:2020/09/30

AIチャットボット導入成功のカギを握る「3つのステップ」とは?

AIチャットボット導入成功のカギを握る「3つのステップ」とは?

セミナー概要

~社内問い合わせ業務自動化のノウハウを公開するWebセミナー~

【利用事例編】

コロナ禍でのテレワーク・在宅勤務が進み、働き方改革の推進がうたわれています。このような状況の中で、限られた人材を有効活用するために、問い合わせ業務の自動化を目的としてFAQを活用したAIチャットボットの導入が注目されています。

その一方で、
「AIの育成に手間がかかりそう」
「実際の導入までの手順や費用感を知りたい」
「どのような業務やシーンに適応できるかわからない」
といったお客様の声を多く伺います。

今回のセミナーでは、実際に社員からの問い合わせ対応を自動化した事例をもとに、AIチャットボットの導入時におさえるべきポイントや、運用がうまく回るコツについてご紹介します。

これからチャットボットの導入を検討しているご担当者様から、導入後の運用やサポートに課題をお持ちのご担当者様まで、さまざまな立場の方へお役立ちできるノウハウをご紹介します。

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  • 開催日
    2020/10/28(水)11:00~12:00 申込締切2020/10/27(火)
    2020/11/25(水)15:00~16:00 申込締切2020/11/24(火)
    2020/12/23(水)11:00~12:00 申込締切2020/12/22(火)
  • 開催場所
    オンラインセミナー
  • 主な対象部門
    情報システム部の統括
    経営者CIO
    全社スタッフ
  • 主催・共催
    パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 50名

プログラム

第一部:各部門での利用事例ご紹介(人事・経理・情シス・総務・法務)

第二部:チャットボット運用がうまく回るコツご紹介

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主催・共催

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

掲載企業

パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

住所 〒105-0021 東京都港区東新橋2-12-7 住友東新橋ビル2号館
URL https://panasonic.com/jp/pstc/