掲載日:2020/09/15 更新日:2020/09/15

テレワークの持続的改善と業務プロセスのデジタル化で支える、withコロナ時代の新しい働き方

セミナー概要

新型コロナウィルス感染拡大によって、企業や私たちにとって新しい働き方の模索は不可逆なものとなりました。特に「長期化を前提としたテレワークの持続的改善」「デジタル化による業務効率化・生産性向上」は大きな柱となります。
日本ユニシスグループが今まさに自社で取り組んでいる手法と、それを支えるソリューション群をご紹介します。

セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

  • 開催日
    2020/10/13(火)15:00~16:15 申込締切2020/10/09(金)
  • 開催場所
    オンラインセミナー
  • 主な対象部門
    情報システム部の統括
    経営者CIO
    全社スタッフ
  • 主催・共催
    日本ユニシス株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 100名

プログラム

Session1:日本ユニシスグループが進める働き方改革 with ICT - Connected Work

Session2:withコロナ時代のテレワークのあるべき姿を考える「テレワーク診断サービス」の紹介

Session3:バックオフィス業務のDXを支援~「RinzaTalk」を活用した問い合わせ業務の自動化

セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

主催・共催

日本ユニシス株式会社

掲載企業

日本ユニシス株式会社

URL https://www.unisys.co.jp