掲載日:2020/06/01 更新日:2020/06/15

現場とマネジメントが時間と場所を越えて協働する サポート業務改善のご提案

現場とマネジメントが時間と場所を越えて協働する サポート業務改善のご提案

セミナー概要

お客様サポートの現場では、様々な問い合わせに迅速に対応する必要があります。そのために、統一した応対スクリプトを準備する、現場の声を反映した業務改善を実施する、人員増強や新拠点を設立する、といった各種施策を実施しているのではないでしょうか。
これらの施策を推進する際に、よく耳にするのが
「スクリプトは作ったが、徹底が難しい」
「検討会議を行いたくても、3交代制の現場で全員が集まる時間を確保しづらい」
「地域的に分散しているので、検討頻度が不定期または希になる」
といった推進上の悩みです。

本セミナーでは、時間と場所にしばられず現場のナレッジやノウハウを整理・共有できるオンラインホワイトボード「Accela K-Board」をご紹介すると共に、実際にサポート業務に導入した改善事例や、当社における利用例をお話しいたします。

※本セミナーはライブ配信セミナーです

セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

  • 開催日
    2020/06/23(火)15:00~16:00 申込締切2020/06/23(火)
    2020/07/07(火)15:00~16:00 申込締切2020/07/07(火)
  • 開催場所
    オンラインセミナー
  • 主な対象部門
    全社スタッフ
  • 主催・共催
    アクセラテクノロジ株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 なし
セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

主催・共催

アクセラテクノロジ株式会社

掲載企業

アクセラテクノロジ株式会社

住所 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-19-19 恵比寿ビジネスタワー13F
TEL 03-5793-5411
mail marketing@accelatech.com
URL https://www.accelatech.com/