掲載日:2019/09/22 更新日:2019/09/22

成功事例から学ぶ!スーパーカクテルCoreFOODsご紹介セミナー

セミナー概要

食品関連企業様の共通課題として挙がる、利益管理、人手不足問題。さらに、働き方変革も求められており、管理手法及び業務の棚卸・見直しは必須となっております。しかし、日々の受発注業務や適正な在庫管理、生産計画から実積の管理、取引先への連絡や調整等、企業の一番重要な業務であるにも関わらず、どのように改善に取り組めばよいのか、お悩みの企業様も多いのではないでしょうか?

本セミナーでは、食品製造・販売業様向けに、弊社のERP/基幹業務システム「スーパーカクテルシリーズ」をご利用いただいているユーザー様での業務改善実践事例をご紹介させていただきます。貴社の課題解決に、是非、お役立ていただければ幸いです

セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

  • 開催日
    2019/10/30(水)15:30~17:00 申込締切2019/10/29(火)
    2019/11/14(木)15:30~17:00 申込締切2019/11/13(水)
    2019/12/12(木)15:30~17:00 申込締切2019/12/11(水)
    2020/01/15(水)15:30~17:00 申込締切2020/01/14(火)
  • 開催場所
    株式会社内田洋行 新川本社 3階
    中央区新川2-4-7 MAP
  • 主な対象部門
    情報システム部の統括
    経営者CIO
    製造・生産管理
  • 主催・共催
    主催:株式会社内田洋行
  • 参加費 無料
  • 定員 10名
セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

主催・共催

主催:株式会社内田洋行

掲載企業

株式会社内田洋行

TEL 03-6659-7132