掲載日:2019/09/06 更新日:2019/09/06

使いやすさで選ばれるワークフロー

セミナー概要

「Create!Webフロー」ご紹介セミナー

「紙運用の申請業務を効率化したい」「ワークフローシステムっていろいろあるけど、自分たちにピッタリ合う製品はどれ?」とお悩みの方、必見!成功する選定のノウハウを本セミナーでご紹介します。

セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

  • 開催日
    2019/11/08(金)15:30~17:20 申込締切2019/11/07(木)
  • 開催場所
    インフォテック株式会社 本社セミナー会場
    新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア 15階 MAP
  • 主な対象部門
    システムの設計・運用
    情報システム部の統括
    営業・販売
  • 主催・共催
    インフォテック
  • 参加費 無料
  • 定員 7名

プログラム

2019/11/08 15:30〜17:20

「Create!Webフロー」のご紹介

業務の効率運用、ワークフロー導入の目的や選定ポイントなどをテーマにデモンストレーションを交えてご紹介いたします。

●ワークフロー導入目的と選定のポイント
●デモンストレーション
●導入事例と実績

2019/11/08 17:20〜

個別相談コーナー(※事前申込制)

セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

主催・共催

インフォテック

掲載企業

インフォテック株式会社

住所 東京都新宿区西新宿7-5-25 西新宿プライムスクエア
TEL 03-3360-6720
mail sales-cwf@iftc.co.jp
URL https://www.createwebflow.jp/