掲載日:2019/09/04 更新日:2019/09/04

「働き方改革関連法」施行!Office365 の利用状況から長時間労働の可視化と改善

セミナー概要

2019年4月から順次施行される働き方改革推進のための関連法によって、企業には労働時間を把握することが義務付けられます。
各組織のIT管理者の皆様が、法律の施行に向け準備すべき可視化のアプローチはどのようなものなのか、さらにその先にある働き方改革の成功のために、Office 365 利用のビックデータを有効活用していく方法をデモンストレーション中心にご紹介します。

● 改革法の施行に対応するため、システム面でどのような対応が必要になるか知りたい
● 可視化のために現場に負担はかけたくない。自動化したい
● 組織全体では勿論、従業員、チーム単位でも労働時間を計測したい
● 長時間労働している部署を特定して改善策をたてたい

こんな課題をお持ちの方に最適なウェビナーです。皆様のご参加をお待ちしております。

【事前準備】
Webブラウザにアクセスできる環境さえあれば、どこからでも簡単に受講いただけます。
推奨ブラウザー:Internet Explorer 11、Chrome、Firefox、OSX Safari、iOS 8 以降、Android (KitKat)
無料で使えるミーティングクライアントZoomを利用しており、事前にZoomアプリのインストールが必要です。
インストール方法は Zoomダウンロードセンター(https://zoom.us/download/)をご確認ください。

お申込み以降は、events@discoveries.co.jpより本セミナーに関するメールをお送りさせていただく事がありますので、@discoveries.co.jpからのメールが受信できるようご設定ください。

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  • 開催日
    2019/11/15(金)15:00~15:30 申込締切2019/11/14(木)
  • 開催場所
    オンラインセミナー
  • 主な対象部門
    経営者CIO
    全社スタッフ
    その他
  • 主催・共催
    ディスカバリーズ株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 なし
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住所 港区高輪3丁目19-26SOC高輪ビル4階
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