掲載日:2019/09/04 更新日:2019/09/04

明日から使えるOffice365~働き方を変えるSharePointでの文書管理~

セミナー概要

会社の大切な資産である情報。特に「文書」はそのうちの多くを占め、会社の成長と共に蓄積されていきます。
この蓄積された文書は、社員が「必要な時」に「正しい文書」を「すぐに取り出せる」状態になっていますか?
文書を探すことが、仕事に一つになっていないでしょうか?

文書ファイルを貯める仕組み(ファイルサーバー等)を作るだけでは、せっかくの情報資産である文書は活用されません。
仕組みのみならず、貯まった文書が活用される仕掛けこそ重要な要素となります。

本セミナーでは、文書管理の課題である「社員にとっての探しやすさ」と「管理側の利便性」に焦点を当てて、Office 365 の SharePoint を活用した文書管理方法をご紹介します。

SharePointでできることを知りたい。
文書管理の仕組みづくりや仕掛けで成功している事例を知りたい。
こんな企業様には、今後の文書管理のヒントを得ることが出来る 必見のセミナーです。

対象者:Office365の導入を検討、導入済の企業のIT部門、経営企画部門、エンドユーザー部門

※顧客企業組織に対してソフトウェア、システムの提案をするお立場で営業、プリセールスを担当されている方には、参加をお断りする場合がございます。協業販売や販売手法のご相談に関しては、別途ディスカバリーズまでご連絡ください。
※上記の内容は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

  • 開催日
    2019/10/31(木)15:00~17:00 申込締切2019/10/29(火)
  • 開催場所
    日本マイクロソフト株式会社
    港区港南2-16-3品川グランドセントラルタワー MAP
  • 主な対象部門
    経営者CIO
    全社スタッフ
    その他
  • 主催・共催
    ディスカバリーズ株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 10名
セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

主催・共催

ディスカバリーズ株式会社

掲載企業

ディスカバリーズ株式会社

住所 東京都港区高輪3丁目19-26 SOC高輪ビル4階
TEL 03-6433-5372
mail contact@discoveries.co.jp
URL http://discoveries.co.jp/