掲載日:2019/09/15 更新日:2019/09/15

【追加開催】インシデント管理体験セミナー~AIによるナレッジ有効活用!富士通のITサービス管理ソリューションご紹介~

セミナー概要

FUJITSU Software Systemwalker Cloud Business Service Management は、富士通のAI技術「Human Centric AI ‘Zinrai’」を搭載したITサービス管理ツールです。
インシデント管理、問題管理、変更管理などの確実かつ迅速な対応を実現します。

本セミナーでは、Systemwalker Cloud Business Service Management を利用したインシデント管理、問題管理、変更管理の操作を実機を使って体験していただきます。
また、管理項目の追加やダッシュボードの変更などのカスタマイズ操作を、簡単なデモンストレーションを交えながらご紹介します。

Systemwalker Cloud Business Service Management でインシデント管理を始める方はもちろんのこと、これからITサービス管理ツールを検討される方にも必見のセミナーです。

2019年9月のセミナーはおかげさまで「満席」と好評のため、2019年11月7日(木)と12月12日(木)に追加開催いたします。

セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

  • 開催日
    2019/12/12(木)14:30~17:00 申込締切2019/12/11(水)
  • 開催場所
    FUJITSU Digital Transformation Center
    東京都港区浜松町2-4-1世界貿易センタービル(受付30階) MAP
  • 主な対象部門
    システムの設計・運用
    情報システム部の統括
    その他
  • 主催・共催
    富士通株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 10名

プログラム

14:30〜14:35

ご挨拶

14:35〜15:00

Systemwalker Cloud Business Service Management 概要

Systemwalker Cloud Business Service Management の概要や製品構成、特長などを導入事例を交えてご紹介します。

15:00〜17:00

Systemwalker Cloud Business Service Management 実習、質疑応答

Systemwalker Cloud Business Service Management を使ったインシデント管理~問題管理~変更管理を流れにそって体験していただきます。
また、管理項目の追加やダッシュボードの変更といったカスタマイズ方法についてデモンストレーションでご紹介します。

セミナーに申し込む

外部サイトに移動します

主催・共催

富士通株式会社

掲載企業

富士通株式会社

住所 東京都大田区新蒲田1-17-25 富士通ソリューションスクエア
mail contact-mwsemi@cs.jp.fujitsu.com