掲載日:2019/08/13 更新日:2019/08/13

『インサイドセールス セミナー Advanced』■Day2■

『インサイドセールス セミナー Advanced』■Day2■

セミナー概要

■■商談化数を2倍に?! マーケティング担当者に聞いてほしい、
  WEBとインサイドセールスであらゆる段階の顧客にアプローチをかける方法■■


▼第一部【成功の法則】
 現代のマーケティング・営業組織について
 あなたの組織は、成功している企業が押さえているステップを踏んでいるでしょうか?
 そんな成功法則ををご紹介します。

【講師】
 株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 課長 富安 洋平
 株式会社ネクスウェイインサイドセールス支援事業部  グループマネージャー  三摩 広行


▼第二部【リードジェネレーション】
 SEM成功の10のコツ~SEMで『これから客』『今すぐ客』の両方を取り込もう~
 Webマーケティングを行う中で絶対に外せないものがSEMです。
 SEMについては数多くの情報が世の中にありますので、一見簡単そうに見えるかもしれません。
 しかし、SEMを本当に成功させるためには、押さえておかなければならないポイントがあるのです。
 今のSEMを実施する上で忘れてはいけないコツを解説いたします。

【講師】株式会社ジオコード 営業部 マーケティング課 課長 富安 洋平


▼第三部【リードナーチャリング】
 せっかく、獲得したリードをフォローせず、
 眠らせてしまっていることはありませんか?
 獲得したリードを商談確度で管理し、適切にフォローすれば、
 継続的に、安定的に、商談を創出することが可能です。
 インサイドセールスによって、どう実施して成果を出すのか、成果を上げるポイントをお伝えします。

【講師】株式会社ネクスウェイインサイドセールス支援事業部  グループマネージャー  三摩 広行



「直近での商談数を増やしたいけど、長期的な成長も見据えて、 見込み顧客も獲得したい。一体どうすれば…」
と今までに悩まれたことはないでしょうか?

企業が売り上げを伸ばすためには、「売上=顧客数×顧客単価×リピート」の3つの要素が必要不可欠です。
本セミナーでは、この3つの要素の中の「顧客数」を最大化するために、
★リードジェネレーション(未開拓ユーザーから見込み顧客の獲得)
★リードナーチャリング(電話やメールで見込み顧客の購買意欲を高めて商談化する)
の2つに主に焦点を当ててご紹介いたします。

「現代の企業のマーケテイング・営業組織に必要なことは何か」
を知りたいご担当者様は奮ってご応募ください!!

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  • 開催日
    2019/09/12(木)16:00~18:00 申込締切2019/09/11(水)
  • 開催場所
    株式会社ジオコード セミナールーム
    東京都新宿区新宿4丁目1−6 JR新宿ミライナタワー MAP
  • 主な対象部門
    営業・販売
  • 主催・共催
    株式会社ジオコード
  • 参加費 無料
  • 定員 30名
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主催・共催

株式会社ジオコード

掲載企業

株式会社ネクスウェイ

住所 105-0001東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル
TEL 03-6388-1777
mail clp@nexway.co.jp
URL http://www.nexway.co.jp/service/insidesales/