掲載日:2019/03/15 更新日:2019/03/15

顧客接点チャネル多様化時代の最新コンタクトセンターセミナー

セミナー概要

チャット、クラウド、AIなど、コンタクトセンターソリューションは日々進化しています。
また昨今、新しい技術を使った業務効率化や問い合わせそのものを削減するといった仕組みが出て来ており、多岐にわたる選択肢から本当に必要なものは何なのか?について、実践的なソリューション、業務改革につながる導入事例を交えてご紹介します。

貴社の業務改革のヒントに繋がる内容となっておりますので、是非ご参加ください。

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  • 開催日
    2019/04/17(水)15:00~17:20 申込締切2019/04/16(火)
  • 開催場所
    東京オフィス セミナールーム
    東京都品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス17F MAP
  • 主な対象部門
    システムの設計・運用
    情報システム部の統括
  • 主催・共催
    主催:パナソニック インフォメーションシステムズ 共催:株式会社コムデザイン、パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社
  • 参加費 無料
  • 定員 30名

プログラム

2019/04/17 15:05〜15:35

最新コンタクトセンターソリューションのご紹介

パナソニックISはCRMパッケージ「eSmileCall」を中心にコンタクトセンタービジネスを約20年展開しています。
オンプレミスからクラウド、テキスト分析、音声認識、AIなど多岐にわたるコンタクトセンターソリューションの最新情報やお客様窓口だけでなく業務に密着した導入事例など、当社の取り組みをご紹介します。

講師:パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社 

2019/04/17 15:35〜16:20

マッシュアップ時代のクラウドCTI『CT-e1/SaaS』のご紹介

コールセンターと共に進歩してきたCTI。そんなCTIの在り方が、今大きく変わろうとしています。これまではCTI単独での機能要求がされてきましたが、現在は様々なサービスやシステムとの効率的な連携が求められています。AI・オムニチャネル時代のCTIに求められる要件や活用方法をクラウドCTI『CT-e1/SaaS』の特徴を説明しながらご紹介します。

講師:株式会社コムデザイン

2019/04/17 16:30〜17:10

コンタクトセンター業務を効率化するAIチャットボット「WisTalk」ご紹介

パナソニックのAIチャットボット FAQサービス「WisTalk」は、AIがお客様の質問内容を理解し、適切な内容で自動回答するサービスです。チャットボットにより24時間365日対応が可能となり、コールセンターのピーク時間帯や営業時間外の問い合わせ対応もカバーできるため、オペレータ負荷軽減、顧客満足度の向上を実現します。

講師:パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

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主催・共催

主催:パナソニック インフォメーションシステムズ 共催:株式会社コムデザイン、パナソニック ソリューションテクノロジー株式会社

掲載企業

パナソニック インフォメーションシステムズ株式会社

住所 東京都品川区東品川2-3-14 東京フロントテラス18F
URL https://is-c.panasonic.co.jp/index.html