「zonedirector 3000 価格」に近い情報
「3000 価格」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「3000 価格」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説EDIとは?

EDI(Electronic Data Interchange)を直訳すれば“電子データ交換”で、電子商取引におけるドキュメント形式の標準化を図り、企業間でやりとりされる発注書や請求書などのビジネス文書を電子化して、インターネットや専用線を介してやりとりするための仕組みのこと。

「3000 価格」に関する記事情報

社員3000人にiPhoneを配った会社のセキュリティ

モバイルデバイスの業務活用が主流となる同時にモバイルデバイスの管理やセキュリティにおける問題が浮上する。社員3000人にiPhoneを貸与したという日本キャタピラーがVMware導入後の効果や課題を話した。

「3000 価格」に関するIT製品情報

帳票電子化で年間約3,000万枚の紙を削減し、コスト削減に成功

JFEシステムズ株式会社

ローソンでは、これまで紙ベースで管理してきた在庫や売上に関する帳票を電子化したことで、年間約3,000万枚の紙を削減。業務効率化やコスト削減につながっている。

タブレット3000台を3カ月で展開完了 大林組が選んだ“安全な無線LAN環境”とは

株式会社ソリトンシステムズ

ゼネコン大手の大林組では、現場の品質・安全管理向上としてタブレット端末3000台の展開を計画したが、無線LANインフラの安全性に課題を感じていた。同社は課題をどのように克服し、3カ月という短期間でプロジェクトを完了させたのか。

PC3000台のセキュリティ監視を1人で――クラウドから一元管理可能なEDRの実力

サイバーリーズン・ジャパン株式会社

インシデント発生により、ゲートウェイでのサイバー攻撃対策からの脱却を考えたワールドホールディングス。潜在的な脅威の可視化と、VPN内外のPCが混在する環境の効率的な管理を両立したEDRの実力に迫る。

1万3000台のPCをWindows 10へ移行、神奈川県はどう実現した?

富士通株式会社

セキュリティ確保とテレワーク可能なモバイル環境の構築を目指し、すべてのPCをWindows 10へ移行することを決めた神奈川県。全国に先駆けての取り組みながら、わずか1年で移行をスムーズに完了できた、その理由とは?

1日3000万の添付ファイルをダウンロードせずにブラウザ上で確認

株式会社ラネクシー

米国Yahoo! Mailでは、毎日約3000万もの添付ファイルが行き交っている。利便性向上のため、メーラー上でのプレビュー機能追加を決めた同社が選んだビュワーとは?

「3000 価格」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。