「wfm コールセンター」に近い情報
「コールセンター」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「コールセンター」に関する記事情報

「あの社員辞めそう」「この顧客は上確度」 文章からあぶり出すAI「KIBIT」

心の「機微」を読み取るという意味で名付けられたKIBITは、少ない教師データで人間の「あやしい」という感覚を学ぶAIだ。営業、コンプライアンス、人事、労務、コールセンターなど企業のあらゆる業務で活躍する。

「コールセンター」に関するIT製品情報

コールセンターのオールインワンパッケージ「AmeyoJ」とは?

株式会社アイ・ピー・エス

通信コストが高い、顧客満足度が上がらない、運用効率が悪いなど、コールセンターの悩みを持つ企業も多いのではないだろうか。企業が抱えるコールセンターの課題を解決するオールインワンパッケージ「AmeyoJ」とは、どのようなサービスなのか?

人員を増やさず実現、コールセンターの生産性と顧客満足度を最大化する秘訣とは

ワークスモバイルジャパン株式会社

コールセンターや社内ヘルプデスクを運営する企業にとって、「対応品質向上」は重要だが困難な課題だ。そこで、人員が不足する中でも、生産性と顧客満足度を向上させる方法として注目される「チャットツール」の新たな活用法を紹介する。

対応窓口をコールセンター化 トライアルに最適なシステムとは

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

日本コヴィディエンは、業務効率化と顧客満足度向上のため、コールセンター化に着手。クラウド型コールセンターサービスとCRMから始めるスモールスタートを選択した。

新会社の業務開始前わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

マイナビのグループ会社として新設されたマイナビコンタクトサービス。6カ月後のアウトソーシング業務開始に向けて、速やかなコールセンターシステムの構築が求められた。

コールセンター向けCRMソフト inspirX 5(インスピーリファイブ)

バーチャレクス・コンサルティング株式会社

国内250社、最大3000席での導入など、幅広い業種で活用

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