「vr-750 価格」に近い情報
「vr-」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「vr-」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「vr-」に関する記事情報

裾野拡大が急務となるAR/VRのビジネス利用動向

 VR(Virtual Reality:仮想現実)やAR(Augmented Reality:拡張現実)の技術が広がりつつあるが、実際の法人活用はどんな状況かのか。ビジネス領域におけるAR/VR動向を見ていく。

VRとARのビジネス活用はこの1年でどこまで進んだか

IDC Japanは、VR(仮想現実)とAR(拡張現実)の国内ビジネス利用に関する調査を実施した。2017年に実施した調査結果から状況はどう変わったのか。また、VRとARの今後のビジネス活用を阻む要因とは何か。

イヌ専用の脳トレ? ネコ専用のVRゲーム? ペットのためのヘンテコIT:462nd Lap

人間がテクノロジーを活用して生活を豊かにしていくのは当たり前の話となった。これからはペットが最新テクノロジーの恩恵を受ける時代が到来しそうだ。身近なペットであるイヌやネコで興味深い試みが進んでいる。

「AR/VRヘッドセット」シェア(2017年第2四半期)

AR/VRヘッドセット市場は堅調な出荷が続いている。シェア情報を紹介する。

「AR/VRヘッドセット」シェア(2016年第4四半期)

2016年のAR/VRヘッドセットの国内出荷台数は11万7000台。立ちあがったばかりの同市場。シェア情報を紹介する。

スマホ画面にもクリック感をもたらすバーチャル触覚技術「パプティクス」とは

つるつるのディスプレイにボタンの存在を感じさせる。触覚フィードバックの技術「ハプティクス」がVRやARの世界を広げる。

「vr-」に関するIT製品情報

顧客体験を損なう電話対応の「待ち時間」、オペレーターを増やさず解決するには

株式会社インターコム

電話問い合わせ対応の長時間化は、顧客満足度の低下を招く重大な課題だが、人員増員や回線増加はコスト面の負担が大きい。そこで注目したいのが、専用Webサイトへの誘導や折り返し電話の予約受付をSMS経由で行える「ビジュアルIVR」だ。

IVRによる問い合わせ対応の課題、「途中で電話を切られて機会損失」を防ぐには

株式会社インターコム

電話による問い合わせ対応の業務負荷を軽減するため、自動音声でガイドするIVRを利用する企業は多い。しかし、音声案内に応じてボタンを押す操作が面倒で、ユーザーが離脱するケースも少なくない。この課題を解消する方法は?

Web担当者必見のサイト改善メソッド、CVR向上を実現する3ステップとは?

Repro株式会社

CVRを向上させる手段として、Webサイトのリニューアルやコンテンツの見直しが挙げられるが、その前提として、ユーザー動向の把握や定量/定性両面からの調査などの工程が不可欠だ。その実現に欠かせない基本の3ステップを紹介する。

直帰率とCVRが大幅改善、4組織の事例で学ぶ「Web接客ツール」の実力とは?

Repro株式会社

WebサイトのCVR向上手段として注目される「Web接客」だが、いざツールを導入したものの、リソース不足でPDCAが回せないというケースは少なくない。そうした課題を、手厚いサポート体制により解消した製品の実力を、事例を基に解説する。

長期的にエンゲージメントを向上、「アプリ内マーケティング」の正しい進め方

Repro株式会社

プッシュ通知やアプリ内メッセージを使い、ユーザー体験の最適化を目指す「アプリ内マーケティング」。だが、やみくもに施策を行っても、継続率やCVRは向上しない。ありがちな運用の悩みと解決策について、分かりやすく解説する。

「vr-」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。