「tis株式会社 松尾秀彦」に近い情報
「tis株式会社」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「tis株式会社」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「tis株式会社」に関するIT製品情報

「VMware Cloud on AWS」移行の壁、WAN設計において注意すべき課題とは?

TIS株式会社

オンプレミス環境のシステムをクラウド化する選択肢として有力視されるのが「VMware Cloud(TM) on AWS」だ。L2延伸により既存環境からの移行が容易になるメリットは大きいが、導入に際しては注意すべき点もあるという。

デジタル時代、いかにして企業はスピードとセキュリティを両立すべきか

TIS株式会社

デジタル時代のビジネスでは、スピード感とセキュリティが重要な鍵を握る。それを両立させるDevSecOpsの実践およびDevSecOpsでのアプリケーション基盤となるコンテナ環境の整備などを、企業はどのように行うべきか。

ハイパーバイザー市場で利用シェアが拡大、「Nutanix AHV」が選ばれる3つの理由

TIS株式会社

近年のハイパーバイザー市場において、「Nutanix AHV」が着実に利用シェアを伸ばしている。その「3つの理由」を明らかにするとともに、Nutanix AHVの導入を検討する際に押さえておきたい機能の数々を紹介する。

耐障害性を高めて運用負荷も軽減、SBI生命保険に学ぶデータベース基盤刷新術

TIS株式会社

障害発生時の事業継続性を高めるため、データベース基盤を刷新したSBI生命保険。システムの安定性強化や運用負荷軽減を実現した、新たなデータベース基盤とは何だったのか。またそれを支えるベンダーの存在とは?

複数DB混在でBCP対策に不安、三菱アルミニウムが活用したOracle DBの新機能とは

TIS株式会社

三菱アルミニウムでは、複数のデータベースが混在するシステムにより、運用管理の負荷増大やBCP対策など、数々の問題に直面していた。それらデータベースを集約するとともに、DRサイトも構築して耐災害性を向上させた方法に迫る。

「tis株式会社」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。