「servicenow 研修」に近い情報
「servicenow」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「servicenow」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「servicenow」に関する記事情報

ServiceNowとは何か、企業全体の働き方改革にどう効くか

ServiceNowがいよいよ非IT部門を含む日本企業の業務改革全般に本腰を入れる。ITサービスマネジメントで培った標準化と運用のノウハウを、人事やマーケティングその他、全社ワークフローの標準化に適用すべく、エコシステムを拡大する。

「servicenow」に関するIT製品情報

消費者ニーズはモノからコトへ、ITサービスマネジメントはどうあるべき?

ServiceNow Japan 株式会社

消費者ニーズが「モノ」から「コト」重視へと変わり、従来のサービス提供方法では競争を勝ち抜くことが難しい時代になった。顧客エンゲージメントを再構築する上でカギとなるITサービスマネジメントにスポットを当て、その要件を解説する。

3週間でコミュニティーサイトを構築、事例に学ぶITサービスマネジメント活用法

ServiceNow Japan 株式会社

データを活用したアイデアコンテストを開催するに当たり、参加者の情報共有基盤となるコミュニティーサイトを立ち上げる必要に迫られたウイングアーク1st。わずか5日間の実作業でサイトを構築できた理由とは何だったのか?

ITIL準拠の運用を実現、事例に見るITサービスマネジメント導入のメリット

ServiceNow Japan 株式会社

ITを熟知しながらも、グループ企業に対してその強みを発揮できていないことを課題としていたヤンマー情報システムサービス。同社が、ITIL準拠のITサービスマネジメントを実現し、グループ会社に提供するサービス価値を向上させた手法とは?

復旧時間を30分から1分に短縮、NTTコミュニケーションズに学ぶ保守運用の自動化

ServiceNow Japan 株式会社

NTTコミュニケーションズは、保守・運用の自動化に成功した企業の1社だ。かつてはクラウドサービスの拡大から作業負荷が増大していたが、その悪循環を断ち切り、平均復旧時間を30分から1分に短縮している。その成功の秘訣は何だったのか。

エンドツーエンドの自動化で実現する、“ビジネスを止めない”IT運用の姿

ServiceNow Japan 株式会社

システム環境が複雑化すれば、IT運用の負担はもちろん、自動化も困難になる。従来の監視や原因の特定、復旧といった個別のプロセスに特化したツールではなく、IT運用のプロセスをエンドツーエンドで自動化する必要がある。

「servicenow」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。