「servicenow 事例」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「servicenow 事例」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「servicenow 事例」に関するIT製品情報

可視化とサービス需要管理でデリバリー迅速化、事例に学ぶプロジェクト管理術

ServiceNow Japan 株式会社

IT部門にはビジネスニーズの把握と、そのニーズに応じたサービスの俊敏なデリバリーが求められる。だが、現実にはプロジェクト個々の把握にとどまり、組織全体では幾つものリスクを抱えている。そこで改善事例を基に解決策に迫る。

バックオフィス業務のサイロ化を解消、アフラックのDXを支えるプラットフォーム

ServiceNow Japan 株式会社

デジタル技術に長けた新規企業の参入により、既存企業にも変革の波が迫っている。グループウェアの刷新で開発期間を3分の1に短縮し、バックオフィス業務のUI/UX向上を実現したアフラックの事例から、デジタル変革の秘訣を探る。

問い合わせ対応時間を3分の1に、大学の事例で学ぶITサービスデスク改善の秘訣

ServiceNow Japan 株式会社

組織拡大に伴い、ITサービスデスクの対応遅延が問題となっていた沖縄科学技術大学院大学。人員不足とITポータルの性能不足という2つの課題を解消し、問い合わせ件数と対応時間を大幅に減少したプラットフォームの実力とは?

人事部門が定常業務だけで身動きできない状況に――日立子会社の打開策とは?

ServiceNow Japan 株式会社

人材不足や人材の流動化などを背景に、人事部門には戦略的な機能が期待されているが、現実は日常的な業務にリソースの多くを奪われている。そこで、日立グループの米国小会社の事例から、その打開策を探った。

ITサービスマネジメント導入で分かった、サポート部門への「意外な効果」とは?

ServiceNow Japan 株式会社

使用するITツールが部門ごとに異なると管理が複雑になり、情報共有も難しくな る。このような形で生じる非効率を、情報システム部門はどうやって解消すれば よいのだろうか。ITサービスマネジメントの導入事例から、その手掛かりを探る。

「servicenow 事例」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。