「sansan 富岡」に近い情報
「sansan」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「sansan」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説SANとは?

SANは「Storage Area Network」の略で、サーバにストレージ用のネットワーク環境を提供する仕組みのことを指す。SANを導入すると、ストレージ装置はサーバから独立することになり、複数のサーバのデータを集中管理することが可能になる

「sansan」に関する記事情報

Sansanの全従業員がミッションに向かい続けるためのツールとは?

Googleも活用する目標管理の仕組み「OKR」をSansanが採用した。さらにOKRの仕組みを最大限に生かすツールの活用も進めている。急成長する同社を支える仕組みだというが、その効果とは?

AIが名刺管理ツールで人を“マッチング” Sansanのとがった新機能

名刺管理ツールの「Sanan」に新機能が追加された。AI技術によって出会うべき人をレコメンドする「スマートレコメンデーション」他、斬新でかゆいところに手が届く機能を発表。企業のイノベーションと働き方の革新を後押しするという。

「sansan」に関するIT製品情報

成約までの期間短縮で失注防止、Sansanの営業活動を支える電子署名ツールとは?

ドキュサイン・ジャパン株式会社

紙ベースの煩雑な契約プロセスによる、受注までの期間の長期化と失注リスクを危惧していたSansan。それらの課題を解決し、営業担当者を本業に集中させることを実現した「電子署名」ツールについて、選定の決め手と活用法を紹介する。

100人以上のシフトを一元管理、Sansanが“分かりやすさ”で選んだツールとは?

株式会社リクルートジョブズ

100人以上のスタッフを抱え、煩雑化するシフト管理に苦しんでいたSansan。同社の悩みを解消し、スムーズな管理業務を実現したのは、「分かりやすさ」を追求し、リアルタイムでの情報共有などを可能にするシフト管理ツールだった。

イノベーションを起こす企業へ変革するために、まず取り組むべきこととは?

Sansan株式会社

イノベーションを生む組織となるためには、旧来的な階層型組織から脱却し、社員 同士がフラットに語り合える関係を築き、互いのアイデアを組み合わせることが 必要となる。組織変革の方法を埼玉大学大学院准教授の宇田川元一氏に聞く。

“個人任せの営業”から脱却、集客力&認知度をアップさせる名刺管理術

Sansan株式会社

効果的な集客を行うには、日々の営業活動で交換した名刺を社内で管理・共有し、 有効活用することが欠かせない。日本ブラインドサッカー協会の事例から、集客力 や認知度を向上させる名刺管理の秘訣を探る。

MA導入だけでは不十分? “半年で受注件数2倍”の企業に学ぶ成功の秘訣

Sansan株式会社

マーケティング活動の効率化に有効なツールとして注目されているMA(マーケティ ングオートメーション)。導入したものの効果が出ないと悩む企業は、他ツールと の連携を含めたマーケティングプロセスの再構築を検討する必要がありそうだ。

「sansan」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。