「oneオールインワン 効果」に近い情報
「効果」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「効果」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「効果」に関する記事情報

強制シャットダウンシステムは効果あり? メリットや選定ポイント、定着のコツ

働き方改革を背景に、残業時間のPC利用を制限する強制シャットダウン機能に注目が集まっている。機能や効果、運用のポイントについて導入事例を交えて紹介する。

AIの“順位入れ替え戦略”で成約率が約4倍に ドコモはWeb接客をどう変えた?

サイトを訪れた消費者への“おもてなし”を個別最適化しコンバージョン(成約)につなげるには、単なる“施策のベタ回し”ではダメだ。人の感情はその時々で変化するため、その瞬間に効果的な施策を打つ必要がある。NTTドコモは、AIを使ってこの課題をどう乗り越えたのか。

タブレットの導入状況(2019年)/前編

社外業務やペーパーレス化に寄与する業務用タブレット。スマートフォンの導入よりも優先度が低い印象があるが、意外にも多くの企業が導入を進めている。その割合や効果は?

実例と実演で知る「プロセスマイニング」の効果と実際

60日分の業務をたった5日に圧縮した実績もあるプロセスマイニング。実際に使う場合はどういう手順でどんな分析を行うのでしょうか。具体例と6つの分析アプローチを紹介します。

歴史の変遷から学ぶ――ウイルスが爆発的に増加した理由

「セキュリティ対策は企業の存続を揺るがす緊急課題」なのだが、どうにも予算が確保できない。十分な予算が取れない中堅・中小企業にとってはどのような防御手法が効果的なのか?

【BI導入事例】2倍の受注に「2倍働く」以外の答えを作る――名古屋のものづくり企業が選んだ方法を取材した

製造工程が「ぶっ通しで20時間」もかかるエンジンを取り扱う三菱重工航空エンジン。受注が増える中でサプライヤー管理や品質管理、需要管理の工程を効率化した。IoTなどの未来志向の技術を、現場の効率化に還元する。何にどう効果があったのか。

ロボットを増やすだけではダメ、第一生命も実践したRPAの導入アプローチ

RPAの導入や運用を成功させるためには幾つかコツがあります。今回は、RPA製品のライセンス体系が複雑でよく分からない、効果的に拡張するには誰が導入を主導すればよいか、最適な運用方法は何か、といったよくある疑問に答えます。

請求書の山から脱出した管理部門がこっそり教える「RPAを使いこなすワザ」

堅調に売り上げを伸ばすある成長企業は、毎月の請求書の山に苦しむ。だが、RPAを効果的に導入することで、管理部門の処理は劇的に変わった。大きな効果を生むためには、導入するだけではなく「一工夫」が必要だという。

これからIDaaSを始める企業はまずココを確認 「3つの導入パターン」と注意ポイント

従業員の利便性や生産性、セキュリティ対策を向上させる上で、さまざまな効果が期待できるID管理システム。そこで注目を集めつつあるIDaaS(Identity as a Service)だが、導入時に考えるべきポイントはどこか。

導入しただけで満足していない? RPAで得るべき本当のメリット

RPAを導入したのに効果が出ない――ある企業が800%の投資対効果を達成する一方で、ある企業はこのような悩みを抱えています。その明暗を分けるものとは何か、企業はRPAで何を目指せばよいのか、事例を交えて紹介します。

「効果」に関するIT製品情報

そのセキュリティの機械学習は効果があるのか? 真偽を確かめる5つのポイント

Cylance Japan株式会社

機械学習は、未知の脅威への対策に大きな変化をもたらした。ただ、進化途上の技術だけに、宣伝文句の全ては信じ難い。そんなセキュリティにおける機械学習の有効性を見極めるためには「5つのポイント」を押さえる必要がある。

Excelベースの案件・要員・予実管理に限界――アクセンチュアが選んだ打開策は

ServiceNow Japan 株式会社

Excelベースによる案件・要因・予実管理に限界を感じていたアクセンチュア。プロジェクトの進捗状況や問題の可視化、人的リソースの多角的な管理の2点を目指し、同社が選んだあるソリューションの機能と導入効果に迫る。

Q&A形式で分かる、Nutanixの「Acropolis」と「AHV」がHCIにもたらす効果

株式会社日立システムズ

ハイパーコンバージドインフラの構成要素の中でも、OSとハイパーバイザーはデータ保護やスケーラビリティ、セキュリティなどに関わる重要なポイントだ。本資料は、中でもNutanixのAHVとAcroplisを取り上げ、その特徴を明らかにする。

「Web接客」でECサイトの売り上げ向上、マーケティング施策を最適化するコツ

Repro株式会社

EC市場の拡大を受けてWebサイトの重要性は高まり続けているが、CVR向上のための施策の効果が出ないなど、改善に至らないケースは多い。この課題を解決するには、オンラインでも実店舗と同様の“おもてなし”を提供する仕組みが必要だ。

費用対効果に優れたロードバランサーでビジネスチャンスを拡大

株式会社パイオリンク

ASPサービスも提供している東計電算は、データセンターにコストパフォーマンスに優れたロードバランサー「PAS-K」を採用し、同製品を導入する顧客企業も増やしている。

「効果」に関する新着セミナー

RPAの導入で効果を出すには?(大阪開催)

NECネクサソリューションズ株式会社

2019/05/24(金)14:00~16:30

  • 大阪府
無料 | 定員50名 | 基幹系システム | 情報システム | PCソフト

顔認証技術でビジネス社会に貢献する ~2020オリンピックへ向けたセキュリティの取り組みなど、多くの事例と効果をご紹介~

協立情報通信株式会社

2019/04/23(火)15:00~16:00

  • 東京都
無料 | 定員40名 | 情報共有システム・コミュニケーションツール | エンドポイントセキュリティ | 通信サービス

「効果」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。