「omとは it」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「omとは it」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「omとは it」に関する記事情報

関心が集まる「AI」と「RPA」、企業での実利用はどこまで進んでいる?

IDC Japanは、企業でのAI(人工知能)とRPA(Robotic Process Automation)の利用状況について調査結果を発表した。両者は、いま企業ITにおいて話題のキーワードだが、実際のところ利用はどこまで進んでいるのか。

「omとは it」に関するIT製品情報

Commvault Complete バックアップ & リカバリ

Commvault Systems Japan

ハイブリッドIT環境を完全に網羅するデータ保護ソリューション

6万人超の学生の学習過程に合わせたサービスを実現、iPaaSのデータ統合がカギに

【破棄】Dell Boomi

ユーザーの状況に合わせたサービスを大規模に展開するには、オンプレミスのIT統合システムでは限界がある。そこでグローバルに教育プログラムを展開するStudy Groupは、iPaaSを採用することでデータの統合、管理の合理化に成功したという。

多様なSaaSのデータを迅速に統合、Qlikの急成長を支えるローコード統合環境とは

【破棄】Dell Boomi

データ分析の分野で広く知られるQlikは、SalesforceやNetSuiteなどのSaaSアプリケーションの活用に際して、それらのデータ統合に課題を抱えていた。そんな同社が、統合のための開発時間を劇的に短縮し、高い拡張性を実現した方法とは?

企業間データ交換の高速化でコスト効率向上、航空アライアンスのITハブ開発術

【破棄】Dell Boomi

世界中の航空会社が加盟するアライアンス「oneworld」では、企業間のデータ交換を簡素化すべく、ITハブの開発を検討。だがコストと複雑さが課題となり、実現は困難とみられていた。そんな同アライアンスが選択した方法とは?

維持・変化という2つのニーズの板挟みになるIT部門、解決策は「6つのステップ」

ServiceNow Japan合同会社

IT部門の多くが「サービスの維持」と「変化のサポート」という2つのニーズの板挟みとなって悩んでいる。その両立には、ITSMとITOMの協調的運用が不可欠だ。そこで構成管理データベースの構築をはじめ、「6つのステップ」に取り組みたい。

「omとは it」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。