「nttデータ関西 強み」に近い情報
「強み」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「強み」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「強み」に関する記事情報

RPAに150のAIモジュールを連携可能に、老舗RPAベンダーの意地と底力

老舗RPAベンダーのBlue Prismが、日本市場での活動強化を宣言した。決して、日本市場に早期に乗り出せたとはいえない同社だが、他社製のRPAツールからの移行案件も増えているという。どのような強みを推し出しているのか。

NECとBoxが協業、互いの強みを生かした「働き方改革」を支えるソリューションとは

NECとBox Japanはクラウドコンテンツマネジメント分野で協業することを発表した。この協業に関し、BoxとNECはそれぞれどのような強みを生かせるのか。

瞬時に普及した「Googleドキュメント」、他のOfficeスイートにない特徴とは?

瞬時に普及したGoogleドキュメントの「ほかのOfficeスイートとはここが違う」を解説する。その特徴と強みとは?

ノンプログラミング業務アプリ開発ツール、環境別に考える3つのアプローチ

一言で「ノンプログラミング業務アプリ開発ツール」といっても、データベース機能以外の部分では各社が多様な「強み」を打ち出している。目的や用途で特徴的な製品を取り上げる。

CRMトップベンダー3社に聞く、2016年の展望

統合的なCRMソリューションを提供しているトップベンダー3社に、現在のCRMトレンドや自社の強み、これから向かうべきCRM戦略の方向性についてインタビューを実施した。

「強み」に関するIT製品情報

AI時代のデータセンター課題を解決、インテリジェントストレージの3つの強み

日本ヒューレット・パッカード株式会社

多くの企業が従来型インフラの対応能力に限界を感じ始めている中で注目されるのが、インフラに知識を直接組み込む「インテリジェントストレージ」だ。その3つの特長と、運用に不可欠なAIエンジンと管理システムを紹介する。

クラウドサービス市場で存在感を増す“第三勢力” 強みはアプリケーションにあり

日本オラクル株式会社

クラウドサービス市場では各ベンダーが自社の強みを生かし、勝負をかけている。中でもこれまでと違うアプローチでサービスを拡充し存在感を増しているのが“第三の勢力”だ。

ビッグデータ分析で脅威を早期発見、ISPの強みを生かしたSOCサービスの実力

株式会社インターネットイニシアティブ

セキュリティ対策をアウトソースする企業が増える中、ISP提供のSOCサービスが注目されている。ISPだから得られるビッグデータを活用し、脅威の早期発見&対処を実現するという分析基盤の実力とは?

仮想化基盤を移行せよ:3日で移行、3倍以上のI/O性能をどうやって実現した?

株式会社ネットワールド

通販事業を手掛けるピーチ・ジョンを支えるのが、同社の業務システムを集約した仮想化基盤だ。コンパクトさと運用効率、I/O性能に優れ、ビジネスニーズに即応できる柔軟性も発揮するという。その強力な基盤の強みを紹介する。

生産管理システム AMMIC/NetP

株式会社電通国際情報サービス

組立系/プロセス系に対応「計画、予測に強みを持つ生産管理」

「強み」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。