「ndソフトウエア ほのぼのシリーズ 通所介護用 購入価格」に近い情報
「購入価格」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「購入価格」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「購入価格」に関する記事情報

マクドナルドがAIベンチャーを買収、一体何が始まるのか:530th Lap

日本のマクドナルドの「スマイル0円」サービスに慣れてしまうと、海外店舗のクルーのそっけない態度にびっくりすることがある。今後、スマイルの購入が難しくなるかもしれない。

「ギガ」提供は集客効果あり? シスコが個人商店向けAPを提供するワケ

シスコシステムズのネットワーク装置をECサイト「Amazon」で直接購入できるようになった。箱を開けて5分でゲストWi-Fi付きの無線LANアクセスポイントをセットアップできるという。全国の小規模事業主が気軽に顧客に「ギガ」を提供できるようになる。

なぜサムスンは超有名ブランドの「偽物」とコラボしたのか:493rd Lap

スマホメーカーがマーケティング活動の一環として有名ブランドや人気キャラクターなどとコラボレーションすることは決して珍しいことではない。限定スマホは魅力的で購入者を増やす起爆剤となる。それが偽ブランドでも?

「IBMのメインフレームを買ってみた」ある少年の奇跡:453th Lap

「IBMのメインフレームを購入した」と聞けば、「どこかの企業が導入したんだな」と思うのが普通だろう。個人がメインフレームを購入して自宅に据え置いたという話には耳を疑うしかない。

今すぐ理解、ビデオ会議とWeb会議の違いとは?

ビデオ会議を導入するためには専用機器の購入など多大なコストがかかり、諦めている会社も少なくない。そこで今、注目のクラウド型Web会議サービスをカンタンに説明しよう。

10万円台で買える「エントリーサーバ」決定戦

10万円台で購入できるエントリーサーバ6機種を徹底比較する。あなたの会社に最適な製品はどれだ?

費用はどれくらいかかるの? 「グループウェア」のコスト感

どうしても気になるのが「導入にどれぐらい金額がかかるのか?」という点。月々支払う「クラウドタイプ」と、一括購入する「オンプレミスタイプ」。さらに、欲しい機能によってさまざまなメニューがあって戸惑いますよね。

「購入価格」に関するIT製品情報

HCI導入における成否の分かれ目、購入時に陥ってはいけない“10個の落とし穴”

EMCジャパン株式会社

ハイパーコンバージドインフラ(HCI)の新規導入に際して、そのメリットを損なうような選択をしているケースが少なからず見られる。HCI購入を失敗に終わらせず、投資効果を最大限に得るためには、どのような点に注意すべきだろうか。

IT予算を圧迫する保守コストを大幅削減、メーカーに頼らないIT保守の選択肢とは?

株式会社フィールドワン

メーカーの保守サービス終了によって、まだ使えるハードウェア/ソフトウェアの再購入が必要となることは多い。このようなコストの無駄を削減し、戦略的IT投資の拡大へとつなげるためには、どんな方法が有効だろうか。

ソフトウェアサポートに関する9つの錯覚と真実:ベンダー以外の選択肢とは?

日本リミニストリート

エンタープライズソフトウェアには高品質なサポートが不可欠だが、提供元ベンダー以外の選択肢は存在しないと“錯覚”してはいないだろうか。アップグレードやライセンス購入、法規制対応に関して企業が抱きがちな、9つの誤解と真実とは。

クラウド型間接材調達支援サービス

富士通コワーコ株式会社

間接材の「購入コスト」と「業務コスト」をトータルで削減

Windows 10時代のクライアントPC管理、“1人情シス”にも最適な選択肢とは?

株式会社ソフトクリエイト

PCライフサイクルの短期化に伴い、クライアントPC管理負荷の増大が多くの企業で 課題となっている。購入やリース、レンタルなどさまざまな選択肢がある中、“1 人情シス”の企業にとっての最適な調達方法は何か。

「購入価格」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。