「mmチャートとは」に近い情報
「mm」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「mm」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「mm」に関する記事情報

「クラウド会計ソフト」シェア(2019年3月)

MM総研は、個人事業主を対象に実施したWebアンケートを基に、クラウド会計ソフトの利用状況をまとめた。導入状況やベンダーシェア、クラウド会計ベンダーの今後の事業チャンスとなる出来事を一挙に公開する。

5G時代の先を開拓する無線技術「OAM-MIMO多重伝送」って何?

既に5Gの5倍、LTEやWi-Fiの約100倍にあたる100Gbpsの無線伝送に成功した「OAM-MIMO多重伝送」技術。一体どんなものなのか?

見えてきた「5G」の世界、フェーズ1仕様とは?

次世代無線通信技術標準「5G」のフェーズ1仕様が確定した。「eMBB」「mMTC」「URLLC」と呼ばれる3つの技術に注目だ。

日米間でファイル転送世界記録を樹立した「MMCFTP」とは?

大陸間データ伝送で約150Gbpsの速度を実現し世界最高記録を樹立した。立役者となった新ファイル転送プロトコル「MMCFTP」とは?

なぜWindows10移行に本腰になれないのか、求められるEMMとは?

2015年7月にリリースされ既に1年以上が経過したWin 10。ビジネスシーンにおいて本格導入が進まない理由とは?

導入すると運用はどうなる? EMM導入/運用の具体例

「EMMレポートってこんな内容なのか」。EMMツールを実際に導入、運用する場合のイメージを事例も交えて紹介する。

モバイル活用に「EMM」が不可欠な理由

モバイルデバイスの長所を活用しつつ、情報漏えいを防ぐための企業ポリシーを踏襲し、セキュリティレベル保つには、MDMの機能だけでは不十分だ。EMMが必要になるその理由は?

キヤノン技術者が語る組織改革の手法――AWS Summit 2016 事例(3)

自社のソフトウェア開発体制をどうすればイノベーティブに変えられるか。開発部門の課題を「APIで会話する」ことで解消したキヤノンの事例を紹介する。

金融機関に学ぶクラウドの使いこなし方――AWS Summit 2016 事例(2)

拠点に散在する重要情報を集約して、スピードと低コストを追求しながら、安全で堅牢な仕組みを実現した国内金融機関の事例を紹介する。

KDDIの新サービスがAWSを採用した理由――AWS Summit 2016 事例(1)

KDDIの新サービスは、なぜパブリッククラウドサービスを採用したのか。プロジェクト責任者と開発担当者に選定事情を聞いた。

「mm」に関するIT製品情報

NVMeとNVDIMMの進化を、HCIはどう活用しようとしているか

ヴイエムウェア株式会社

ストレージI/O技術は、NVMeの普及およびNVDIMMの進化で、大きな変化を迎えつつある。これはハイパーコンバージドインフラ(HCI)およびソフトウェアストレージにどのような影響を与えようとしているのだろうか。

Commvault 統合データ保護/管理ソフトウェア

Commvault Systems Japan

オンプレからクラウド環境まで、企業データの統合バックアップに

リスクや攻撃手口から考える、モバイル脅威管理ツール選定時のチェックリスト

株式会社シマンテック

モバイルデバイスの利用モデルが変化するのに合わせ、EMMなど従来の手法に代わる、新たな脅威管理の仕組みが求められている。位置情報やインテリジェンスなど新たな技術が登場する中、最適な製品を選ぶポイントをチェックリストで探る。

NTTデータグループがバックアップの大改革で得た4つのメリットとは?

Commvault Systems Japan

官公庁、金融企業などの多くを顧客に持つNTTデータ。同社の社内情報システムが扱うデータは当然、失うことが絶対に許されないものだ。そこで同社を悩ませていたデータバックアップの課題を一挙に解決した方法とはどのようなものだろうか。

クラウドデータ管理の5つの鉄則——損失の大きい失敗を回避するための基本戦略

Commvault Systems Japan

クラウドの利用はもはや当たり前のこととなり、企業の経営陣も投資に積極的だ。しかし、明確なクラウド管理戦略がなくては、ITの効率化と管理を維持し続けていくことが難しい。クラウド管理戦略の必要性と考察方法について解説する。

「mm」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。