「jisマーク 商品」に近い情報
「商品」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「商品」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「商品」に関する記事情報

AI型コールセンターの「予測エンゲージメント」、何ができるようになるか

誰にいつどの商品を推薦すべきか、を即時に判定する人工知能(AI)を搭載したコールセンターソリューションが登場。リアルタイムで行動を分析してペルソナを推定するという。

客単価が36%アップ、顧客の情報を吸い上げる「バーコード」の使い方

バーコードをスキャンすることで、商品の情報を多言語で表示させ、顧客に商品の魅力を伝えるサービスがある。バーコードを介して「伝える」とは一体どういうことか。

機械学習の選び方、学習済みか自己学習か、内製か外注か

いろいろな企業がAIを活用して付加価値の高いた商品やサービスを開発し始めている。いまから、自社で機械学習を取り入れる際、何を検討すればよいだろうか。考えられる選択肢と判断基準を紹介する。

無料と有料サービスの違いって? 「名刺管理ツール」の選び方

名刺の整理や管理を便利にするだけではなく、会社の営業活動に活用できるのが「名刺管理ツール」。たくさんの商品やサービスの中から選ぶ時、ここに注意すると後々便利というポイントを5つに絞って説明する。

知っておきたい、今の「ソーシャルメディア分析ツール」事情

Twitter、ブログ、掲示板、QAサイト、Facebook。ソーシャルメディアには各社の評価や商品やサービスへの要望など、多数の声が飛び交っている。

「商品」に関するIT製品情報

個人に合わせた顧客体験でファン増加、小売業界で採用が進むCXプラットフォーム

株式会社プレイド

小売・アパレル業界では、商品の価格や機能といった物理的な価値での差別化が難しくなり、CXの重要性が増している。そこでCX施策強化のために採用が進んでいるのが、顧客一人一人に合わせたCXを提供できるプラットフォームだ。

デジタルマーケティングを成功に導く今日の商品情報管理の在り方とは?

株式会社Contentserv

販売チャネルの増加と顧客ニーズの多様化が進む中、「商品情報管理」の重要性は高まる一方だ。IT部門とユーザー部門を連携させ、データの統合管理、チャネルシームレスな配信を実現するPIM(商品情報管理)ソリューションに注目したい。

ネットショップのレスポンスを劇的改善、「BASE」が選んだ画像変換サービスとは

さくらインターネット株式会社

ネットショップ作成サービスを運営する「BASE」では、大量の商品画像のサムネイル生成システムに課題を抱えていた。それを解消し、ネットショップのレスポンスを大幅に改善した、クラウドサービスの実力に迫る。

「調査リリース」50連発 手軽に始める新たなマーケティング手法

株式会社ジャストシステム

自社で独自に行った市場調査などのデータをメディアに提供することで、間接的に自社商品の認知度を高めるマーケティング手法の「調査リリース」。手軽に始められて成果をあげられるこの手法を、実配信されたリリース50事例から探る。

パッケージソフトの商品力を強化、音声合成をあらかじめ製品に組み込む方法とは

株式会社エーアイ

マニュアル作成や映像編集ソフトなどのパッケージソフトを導入したのに、ナレーション音声調達に課題を抱え、コンテンツ作成がスムーズに進まないという声は少なくない。そんな中、パッケージソフトの“提供側”で取れる対策があるという。

「商品」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。