「itssレベルチェッカー 問題例」に近い情報
「its」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「its」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「its」に関する記事情報

キヤノンITSが「純国産・独自技術」から脱却、GURDIANWALL新ブランド

やはり純国産を続けるのは厳しいのか? キヤノンITソリューションズがこれまで19年間独自開発を続けてきたセキュリティツールGURDIANWALLを、刷新することが判明した。

日本はランサムウェア祭、キヤノンITSが解析サービスを出す理由

ウイルスに感染するとファイルが勝手に暗号化されて使えなくなる「ランサムウェア」の脅威が広がっている。感染後の体制作りが急がれる。

「its」に関するIT製品情報

IT部門のジレンマを解消、ITSMとITOMを協調的に運用するための最初の2ステップ

ServiceNow Japan 株式会社

IT部門の多くが「サービスの可用性向上」と「イノベーションの創出」の両立に悩む現状を打開するには、ITサービス管理(ITSM)とIT運用管理(ITOM)の協調的な運用が必要になる。それを実現する最初の2ステップについて、詳しく解説する。

リアルタイムな意思決定に必須、ITマネジメント全体でビューを統一する方法は?

ServiceNow Japan 株式会社

ITSMとITOMの協調的な運用を実現するためには、6つのステップを踏んでプラットフォームを構築する必要がある。ここでは、その最後の要素となる「ITサービスおよびオペレーション全体でのビューの統一」について、詳しく解説する。

ITSMとITOMの協調的運用の鍵、障害検出/インシデント対応/復旧のポイントは?

ServiceNow Japan 株式会社

IT部門が抱える諸課題を解決するには、ITSMとITOMを統合したインテリジェントなアプローチが必要となる。ここではその6つのステップの中から「プロアクティブな障害の検出」「インシデント対応」「自動復旧」の3つを取り上げて解説する。

維持・変化という2つのニーズの板挟みになるIT部門、解決策は「6つのステップ」

ServiceNow Japan 株式会社

IT部門の多くが「サービスの維持」と「変化のサポート」という2つのニーズの板挟みとなって悩んでいる。その両立には、ITSMとITOMの協調的運用が不可欠だ。そこで構成管理データベースの構築をはじめ、「6つのステップ」に取り組みたい。

PC利用状況の確認時間を3分の1に、産経デジタルが選んだITSMツールの効果

ゾーホージャパン株式会社

PCの利用状況やパッチの適用状況の可視化は、リスク低減のために欠かせない。これらの情報把握に課題を抱えていた産経デジタルは、管理ツールの刷新によって課題解消に成功した。同社の事例から迅速かつ低負担なIT資産管理の在り方を探る。

「its」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。