「ipv6対応 ハブ」に近い情報
「ハブ」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ハブ」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ハブ」に関する記事情報

FIDO2普及元年、脱パスワードで変わる認証システム

パスワードの必要ない世界を実現するといわれる「FIDO」。2018年には、ブラウザでの認証をより便利にする「FIDO2」が発表され、2019年は“脱パスワード”が進むと予想できる。今知るべき、FIDOの各仕様の概要とメリットを解説する。

「ハブ」に関するIT製品情報

アジャイルにデータを統合、DBaaSよりシンプルかつ多機能なデータハブサービス

マークロジック株式会社

今、データはスプロール(無秩序な拡大)を続けている。データの利用も所在も分散し続ける以上、これらを統合して横断的に活用できる環境が企業には必要だ。中でも、特にシンプルな手段として注目されるクラウドデータハブを紹介する。

製薬・金融など多様な業界で進むデータハブ活用、新たなデータ統合の効果は?

マークロジック株式会社

データサイロは、デジタルトランスフォーメーションにとって大きな障壁になる。この課題解消に成功した企業に共通するのが「データハブサービス」の活用だった。事例とともに新旧のアプローチを比較し、新たなデータ統合手法の違いを探る。

クラウドファースト時代のデータ管理に必須、「次世代iPaaS」の8つの要件とは?

インフォマティカ・ジャパン株式会社

デジタル変革でデータが増大する中、スピードや拡張性に優れたクラウドの導入を考える企業が増えている。そのメリットを生かすためのデータ管理アーキテクチャにふさわしいのが、クラウド統合ハブなどの機能を備えた“次世代iPaaS”だ。

約50倍のエンゲージメント向上を実現、SNSの炎上を香港航空はPRにどう変えた?

Talkwalker Pte. Ltd.

SNSの炎上はブランドイメージ低下のリスクとなる一方、適切な対応を行うことで宣伝効果を得られるケースもある。炎上しかけていた投稿を逆手に取り、約50倍のエンゲージメント向上につなげた香港航空の事例から、その秘訣に迫る。

企業間データ交換の高速化でコスト効率向上、航空アライアンスのITハブ開発術

【破棄】Dell Boomi

世界中の航空会社が加盟するアライアンス「oneworld」では、企業間のデータ交換を簡素化すべく、ITハブの開発を検討。だがコストと複雑さが課題となり、実現は困難とみられていた。そんな同アライアンスが選択した方法とは?

「ハブ」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。