「hi-perbtモバイル給与 登録」に近い情報
「登録」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「登録」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「登録」に関する記事情報

「私はロボットではありません」認証しただけでマルウェア感染の可能性があるって本当?:569th Lap

Webサイトの会員登録画面などでおなじみの認証「CAPTCHA」を悪用し、マルウェアに感染させる脅威が見つかった。その詳細とは?

無償で利用できるテレワークシステムをNTT東日本とIPAが提供、契約や登録も不要

NTT東日本とIPAは「シン・テレワークシステム」の無償提供を開始した。契約とユーザー登録なども不要だというがどういったものか。なお、NTT東日本によれば、「シン・テレワークシステム」の「シン」は「シンクライアント」と「新しい」の「シン」を意味するという。

「5G」と「ローカル5G」は何が違う? ローカル5G事業者になるには? 先行事例と適用領域を知る

2019年末からローカル5G事業者の登録がスタートした。ほかの通信規格との使い分けはどうなるか。現在先行して検証を進める企業がどういった適用例を想定しているかを含め見ていく。

「フェイクニュース」が登録商標になるかもしれない件:537th Lap

「フェイクニュース(Fake News)」という単語が一般的になりつつある。日本語にすると「虚偽報道」とでも言うべきか。つまり「ウソのニュース」だ。できれば消え去ってもらいたい。

民泊で仰天物件、「清潔なコテージ」を予約したはずだったのに……:514th Lap

民泊という言葉を一般的にしたWebサービスの1つに「Airbnb」がある。個人宅などを中心に宿泊施設と泊りたい客とをマッチングするサービスだ。公式データによれば、191の国や地域で600万件以上の民泊施設が登録されている。

PCとモバイル端末のIT資産の管理術

スマホやタブレットなどスマートデバイスの業務利用の拡大、ユーザーのワークスタイルの多様化により、管理端末の範囲はますます広がる。登録から活用までIT資産の管理術を紹介する。

「登録」に関するIT製品情報

プライバシーを保護しe-パスポートのセキュリティを強化

nCipher Security (Hong Kong) Limited

フィンランド人口登録センターでは、e-パスポートに埋め込まれるデジタル証明書の真正性を保証するためHSMを導入。e-パスポートの悪用防止につながった。

インターフォンで未登録者にも対応可能、最新「顔認証システム」の実力とは?

日本電気株式会社

生体認証の中でも、特に利便性が高いことからニーズが高まっている「顔認証」。現場の運用性を考慮して使いやすさを向上させたインターフォン付き顔認証入退ソリューションについて、メリットや具体的な利用シーンを分かりやすく紹介する。

出退勤状況把握とPC管理作業効率化をIT資産管理ツールで実現

株式会社ギガ

日商エレクトロニクスでは、IT資産管理ツールを使うことで、PC利用情報からの出退勤状況把握と、レンタルPCの情報管理・登録作業の効率化を実現している。

会計システムを刷新、登録ユーザー1000万人の企業が選んだクラウドERPとは?

日本オラクル株式会社

共同作業を管理・自動化するSaaSアプリを提供するSmartsheetでは、ビジネスの拡大に伴い、会計システムの改善が喫緊の課題となっていた。そこであるクラウドERPを導入したところ、目覚ましい効果を発揮し始めた。

米クラウド大手の営業プロセスを時短化・効率化したツールとは?

ドキュサイン・ジャパン株式会社

米IT大手企業の業務効率化のネックとなっていたのは、新規顧客の登録をマニュアルプロセスに頼っていた点だった。取引の処理速度を速め、企業規模の拡大を目指した同社が導入を決めたツールとは何だったのか?

「登録」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。