「hciとは」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「hciとは」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「hciとは」に関する記事情報

画面で理解、ハイパーコンバージドインフラストラクチャの実力

HCI導入の大きなメリットに挙げられるのが、シンプルな環境設定や柔軟な拡張性。どの程度簡単に行えるのか、実際の画面を追いかけながら利便性を検証する。

SANからの解放、ハイパーコンバージドインフラストラクチャの基礎知識

サーバ市場で躍進を続けるHCI。多くの企業から注目されるには理由がある。基本を振り返りながら、特徴を徹底解説する。

「hciとは」に関するIT製品情報

DX時代に深刻化するIT人材不足を乗り越える次世代のインフラとは

日本電気株式会社

データ活用の重要性が増す中で、情報システム部門が管理すべきシステムやサービスもまた増大している。少ない人員でも対処できるように、ITインフラのライフサイクル全体を効率化する必要がある。その手段となるのがHCIだ。

HCI選びの勘所、運用効率化やコスト削減など「狙った成果」を実現するには?

日本電気株式会社

3層型仮想化環境の複雑さを解消し、クラウド移行検討企業にとっても有力な選択肢となっているHCI。では、運用管理の効率化やコスト削減といった「狙った成果」を得るためには、どうすればいいのか。詳しく解説する。

高可用性とコスト削減を両立、SI企業がシステム構築で選んだHCIとは?

日本電気株式会社

新規システム導入に当たり、新たな端末が導入されることで業務が煩雑になったり、運用管理やコスト負担が増えてしまったりしては本末転倒だ。そこで参考にしたいのが、SI企業による2ノードvSANで構築するHCIの導入事例だ。

「垂直統合」で進化するバックアップ、インテックの事例に学ぶ実力とは?

ノックス株式会社

HCIをはじめ、ITインフラの分野で大きなトレンドとなっている「垂直統合」。その流れが、バックアップ製品にも訪れている。自社サービスに垂直統合型のバックアップを導入したインテックの事例を基に、その特長や導入効果を紹介する。

ノード当たり10万IOPSを実現、性能・拡張性・管理性に優れた次世代型HCIの実力

株式会社ネットワールド

独自の構成により従来型HCIよりも余剰リソースを抑えられ、性能面でもノード当たり10万IOPSを実現する次世代型HCIが注目されている。性能・拡張性・管理性に優れ、Kubernetesやクラウド連携にも対応した同製品の特長を詳細に解説する。

「hciとは」に関する新着セミナー

【Webセミナー】[九州向け]ひとり情シスでも楽になる 進化版HCI・VxRailへ移行のススメ

株式会社ネットワールド

2020/07/15(水)11:00~12:30

  • オンラインセミナー
無料 | 定員なし | 運用管理

「hciとは」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。