「fogos pro 価格」に近い情報
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「pro 価格」に関する記事情報

「RPA」(Robotic Process Automation)シェア

IDC Japanは、「2018年 国内RPAソフトウェア市場シェア」を発表した。2017年度は、国内主要プレイヤーのNTTデータがシェアのトップを獲得したが、2018年度に外資系RPAベンダーが急伸した。2018年に、市場シェアはどう動いたのか。

クラウドネイティブ、コンテナ技術とVMwareの関係は? 「Project Tanzu」で考える次の5年のITインフラ

クラウドネイティブ、マルチクラウド。この2つのキーワードは、ITインフラを考えたとき、耳にする機会が増えたはずだ。企業IT基盤として実績の多いVMwareもクラウドネイティブとマルチクラウドを意識したコンセプトを打ち出している。まずは基本と最新事情を押さえておこう。

RPAをAzure上で米国連邦政府機関に提供可能に、Blue PrismがProject Hostsと提携

Blue Prismは、FedRAMP認定を受けたProject Hostsと提携関係を結んだ。これにより、Connected-RPAをMicrosoft Azure上のクラウドサービスとして米国連邦政府機関に提供できるようになる。

関心が集まる「AI」と「RPA」、企業での実利用はどこまで進んでいる?

IDC Japanは、企業でのAI(人工知能)とRPA(Robotic Process Automation)の利用状況について調査結果を発表した。両者は、いま企業ITにおいて話題のキーワードだが、実際のところ利用はどこまで進んでいるのか。

業務自動化の切り札「プロセスマイニング(Process Mining)」とは何か

生産性向上の切り札、業務標準化。標準化は将来的な自動化の第一歩でもあるが、多くの企業が失敗を経験する。その理由は「業務の真実」を発見できないことにある。いま、この課題を解決する手法として「プロセスマイニング」に注目が集まっている。本稿ではまず概要を見ていく。

いまさら聞けないRPAの基礎知識 面倒な仕事はロボットにお任せ

RPA(Robotic Process Automation)は、現場業務をどう省力化、合理化できるかといった課題に、大規模開発やシステム改修のリードタイムはかけられないという場合の選択肢として注目されている。

「過剰な期待」に終わらない、現実的なRPA活用の極意

大企業のみならず、中堅・中小企業においても「RPA(Robotic Process Automation)」による業務の自動化に期待が集まっている。だが、「RPAを導入すれば、無駄な手作業が簡単になくなる」というわけではない。市場調査データを分析していきながら、「こんなはずではなかった」とならないためのRPA活用の留意点について見ていくことにしよう。

ロボット作成が無制限、月額課金型RPAとは?

煩雑な業務を自動化するRPA(Robotic Process Automation)。導入企業は大企業が中心であるものの、最近では中小企業における関心も高まり、多様なニーズに応えるようにRPAツールの提供形態が登場している。

「2018年は1社にRPA100体が当たり前」知っておくべき3つの課題

 RPAのロボットは制作が簡単なこと、さまざまな業務に適応できることから、スケールに至るまでの期間が短い。ロボットが増えすぎて手に負えなくなる前に、あらかじめ課題とリカバリー方法を知っておく必要がある。NTTデータ イントラマート 久木田 浩一氏が課題を整理し「RPAとBPM(Business Process Management)を組み合わせる解決法を語った。

PoCとは? 実証実験との違い、進め方、成功の秘訣(ひけつ)を解説

ITツールの導入やシステム開発といった文脈で耳にすることの多い「PoC(Proof of Concept)」。実証実験との違いや具体的な検証内容、進め方、成功のポイントなどを専門家に伺いました。

「pro 価格」に関するIT製品情報

データ分析とチャネル横断的施策を連携、AI活用マーケティング基盤の実力とは?

Repro株式会社

今日のアプリマーケティングにおいては、データ分析とチャネル横断的な施策は欠けざる両輪といえる。それらを効率的に行うには、CVR改善に向けた課題の特定から施策の実施までを、ワンストップで実現するプラットフォームが必要だ。

CVR向上に必須、分析から施策まで一気通貫で実現する「Web接客」ツールの実力

Repro株式会社

ECサイトや人材サービス系サイトなどを運営する企業にとって、CVRの向上は本腰を入れて取り組まなければならない重要な課題だ。その解決策として注目される「Web接客」の仕組みと、その実践を支援するツールを紹介する。

ユーザー定着率やCVRを大幅向上、事例で学ぶ「アプリ内マーケティング」の秘訣

Repro株式会社

アプリのマーケティングでは従来、新規ユーザーの獲得ばかりが重視されてきたが、定着しない、課金率が上がらないといった、“獲得後”の悩みを抱える企業は多い。そこで注目されるのが、「アプリ内マーケティング」と呼ばれる手法だ。

アプリ課金ユーザーの55%が無視、「プッシュ通知」の開封率を高めるには?

Repro株式会社

アプリ内マーケティングの手法の1つであるプッシュ通知の効果的な運用には、ユーザーの適切なセグメントとそれに対応した通知が欠かせないが、実装の手間とコストが壁となるケースは多い。その解決に有効なプラットフォームとは?

継続利用や課金を促進、事例で分かる「アプリ内マーケティング」実践のコツ

Repro株式会社

アプリビジネスの成長には、必要なコンテンツを必要なタイミングで提供し、ユーザー体験を最適化する「アプリ内マーケティング」が欠かせない。その主な手法であるプッシュ通知とアプリ内メッセージの活用法を、事例を通じて解説する。

「pro 価格」に関する新着セミナー

AWSのAZ障害時にもサービスを継続! CLUSTERPRO技術認定 in 東京(Linux版 11/1)

日本電気株式会社

2019/11/01(金)10:30~16:30

  • 東京都
無料 | 定員20名 | サーバー | 基幹系システム | 運用管理

AWSのAZ障害時にもサービスを継続! CLUSTERPRO技術認定 in 東京(Windows版 10/31)

日本電気株式会社

2019/10/31(木)10:30~16:30

  • 東京都
無料 | 定員20名 | サーバー | 基幹系システム | 運用管理

Product Experience Summit Tokyo 2019

株式会社Contentserv

2019/10/24(木)13:00~19:30

  • 東京都
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