「finpad smart 価格」に近い情報
「smart 価格」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「smart 価格」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「smart 価格」に関する記事情報

レノボ、ワークスタイル別の「ThinkPad」新シリーズを発表

ThinkPadの新シリーズ14製品が登場した。レノボ・ジャパンの新しい会議システム「ThinkSmart Hub 500」もお披露目された。それぞれの特徴を一覧で紹介する。

急成長の「SmartHR」はなぜ入退室管理にスマートロックを選んだか

検討1日、設置1時間。スマートフォンのBluetooth/NFCを使って施錠・解錠する「スマートロック」を選んだ理由は?

「smart 価格」に関するIT製品情報

ウィルゲートに学ぶSFA×SmartViscaで実現する業務改革のポイント

株式会社サンブリッジ

業務拡張に応じてさまざまなツールを導入した企業で起こるのが、情報分散に起因する弊害だ。それは名刺情報に関しても例外ではない。Salesforceで情報の一元管理を実現したウィルゲートの事例を基に、この課題を解消する方法を探る。

さあ、人事・労務から変わろう ペーパーレス化の第一歩

株式会社SmartHR

人事・労務部門が手掛ける業務はいまだに紙の書類への依存度が高く、それらが業 務効率を下げ、結果として組織の全スタッフに多大な負担を強いている。紙ベース の環境から脱却し、真のペーパーレス化に向けて踏み出す一歩はここにある。

入社手続き工数が3分の1に 従業員の安心感も得られる労務管理ツールとは

株式会社SmartHR

労務業務のうち、入社手続きは最優先で処理すべきだが、それにリソースを割く あまり他の業務に支障が出るようでは困る。ある企業では、労務管理ツール導入で 工数が3分の1になったほか、従業員側のある“不安”も解消できたという。

Excelでの労務管理は限界 カフェが選んだクラウド人事労務

株式会社SmartHR

小規模事業者の場合、起業時にExcelで労務管理をはじめることが多いだろう。 しかし、事業が拡大するにつれExcel管理を非効率かつ煩雑に感じられることも また多い。ツール導入で“5店舗目の壁”を乗り越えたカフェの事例を紹介する。

月80時間の人事労務工数を削減 複数店舗を経営する飲食店が選んだツールとは

株式会社SmartHR

小規模の企業では人事労務の専門職を置けず、他業務と兼任することが一般的だ。 業務の属人化、工数の増加、メイン業務の時間不足などの問題が起きやすい、 このスタイルから脱却するために、ある飲食店が導入したツールとは? 

「smart 価格」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。