「fax ocr 価格 nttデータ」に近い情報
「fax 価格」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「fax 価格」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「fax 価格」に関するIT製品情報

FAXによる非効率な業務と属人化の問題をクラウドで解消

株式会社エディックワークス

FAXを用いた業務は減少しているものの、いまだに一部の企業で使われ続けている。FAXは手作業が多く自動化が難しいため、業務効率向上を妨げる原因になっていたが、あるクラウドサービスを用いて大きく改善することができる。

既存のFAX番号も使えるクラウド化で、受注業務の10大困りごとを一気に解決

株式会社エディックワークス

いまだ多くの組織の受発注業務などで利用されているFAXだが、紙ベースでの書類の運用は非効率化や業務属人化の原因となりやすい。今後は、FAX関連業務全般を手軽に自動化、ペーパーレス化するソリューションが求められるだろう。

コストと生産性で考える、PDFツール選びで失敗しないためのポイントとは?

Kofax Japan株式会社

電子上でのドキュメント管理に不可欠となったPDFだが、誤ったツール選びはコスト増大やITインフラの負担増を招くことがある。無料のリーダーから高額な製品まで多彩なツールがある中、どういった視点から製品を選べばよいのだろうか。

価格も機能も妥協しない、ワンランク上の“欲張り”PDFツールの実力とは?

Kofax Japan株式会社

PDFの利用に当たっては、機能が不十分な無償のツールか、高機能だが高額なツールかの二者択一を強いられてきた。こうした妥協をすることなく、ユーザーの利便性も損なわずにコスト・機能面の課題を解消できるPDFツールがあるという。

利用者・運用者双方にとって負担の重いFAXシステム、選ぶべき改善策は?

株式会社エディックワークス

FAX機器の運用は、サーバ維持管理の負担、セキュリティなど多くの課題を抱えている。そこで増えているのがクラウド型FAXサービスの導入だ。機器が不要となるなだけでなくより柔軟なシステム連携を実現するというクラウド化の利点を探った

「fax 価格」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。