「dukpt 実装」に近い情報
「実装」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「実装」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「実装」に関する記事情報

AI対応の期待膨らむクラウドコンタクトセンターの現在地

顧客接点が多様化するなか、最適な顧客体験、いわゆるユーザーエクスペリエンスを生み出すコンタクトセンターが注目されている。このコンタクトセンターの領域にもAI技術の実装が期待されているが、どんな形で実装されているのだろうか。そんなクラウドコンタクトセンターの今に迫る。

クラウドシフトが生む新たなマーケット“クラウドセキュリティ”の現在地

 業務システムのクラウド化が進展することで注目されているクラウドセキュリティ。利用するクラウドサービスに応じて実装する方法や選択するソリューションが異なるものの、今回は、IaaSやPaaS、SaaSといったパブリッククラウド利用時に検討したいセキュリティ対策を中心に、現在の市場動向から将来的な予測、その課題まで含めて、クラウドセキュリティを概観していきたい。

クラウドWi-Fi選びのポイント

同じように見えても、ハードウェア実装や無線制御の仕組み、無線に関する考え方など、利用するサービスごとに違いが出るのが「クラウドWi-Fi」。どんな点に注意すべきなのか。

総務から情シスに移管される電話の世界「クラウドPBX」

電話交換機として長年利用されているPBXもクラウド化の波が押し寄せ、新たな選択肢としての「クラウドPBX」が今注目されている。そこで、PBXの置かれた状況を概観しながら、クラウドPBXの実装方法などを詳しく紹介する。

ネスレ日本がIoTで物流課題を解決、実装まで約3週間の高速開発の秘訣

キットカットやネスカフェでおなじみのネスレ日本がIoTに挑戦。静岡工場に突撃し、その実態を探った。

スパコン並みの処理能力でAI研究開発を加速する「ABCI」とは?

AI技術の最先端研究開発と社会実装を加速するクラウドコンピューティング環境「ABCI」。AI特化の計算パワーの実力とは?

未知の脅威はシグネチャ判定を待ってくれない――Cylanceのアプローチ

AI技術はある種のブームのように注目されているが、その実装の違いを意識したことはあるか。過去の実績を学ぶモデルと自律的に学習するモデルではどんな違いがあるのか。

“走りながら考える”プロジェクト管理に必要な機能とは?

アイデアが競争力の源泉となる現代では、「走りながら考える」開発スタイルに対応したプロジェクト管理手法が求められる。アジリティ重視のプロジェクト管理は従来とどう違うのかをツール実装から見ていく。

IoTによる次世代ものづくり「高い価値」を生むための製造現場

製造業におけるIoTは「実装」の段階に来ている。IoTソリューションを提供するNECと工業用ロボット開発を行うファナックはどのような技術開発を進めているのか。

業務アプリを私物端末で利用するBYOD実装

社内の業務環境をそのまま持ち出せる仮想化技術、デバイスやアプリケーション管理を実現するMDM、MAMなどの技術を中心に、アプリケーションにおけるBYODを実現する方法を詳説する。

「実装」に関するIT製品情報

ハイパーコンバージドインフラの選び方:組織に必要な機能を見極める5つの視点

日本ヒューレット・パッカード株式会社

ITインフラの主流となりつつあるハイパーコンバージドインフラ(HCI)。さまざまな製品が登場しているが、機能やその実装には違いが多い。組織に最適なHCI製品を選ぶために考慮すべき「5つのポイント」に迫る。

学生情報の活用を阻む学習段階の壁、分散したデータの統合をどう進めるべきか?

Dell Boomi

ワールドワイドに教育プログラムを提供するStudy Groupでは、オンプレミスシステムによる膨大な量の学生情報の運用管理に課題を抱えていた。システムのクラウド化に際しiPaaSを実装することで、一連の課題を解消したその取り組みに迫る。

HCI運用に効果的な機能とは? 長期運用に向けた効率化/自動化のポイント

株式会社日立製作所

ハイパーコンバージドインフラは拡張性に優れるだけに、長期運用をすれば構成や運用が複雑化しがちだ。その解消を図るなら、構成管理やリソース活用の最適化、障害分析など、長期的な視点で運用を効率化する機能を実装すればいい。

5分で分かるWindows 10移行講座(3):Windows 10+Microsoft 365で最強の防御

富士通株式会社

Windows 史上最強のセキュリティ機能を実装したと言われるWindows 10。その機能を有効活用するためにウイルス対策や生体認証などの概要を理解するとともに、他のセキュリティ製品を併用したエンドポイントセキュリティの活用事例を解説する。

システムの目的別に解説するサーバセキュリティ実装のポイント

トレンドマイクロ株式会社

システム移行において新たにサーバ環境を構築する際、注意すべき点はセキュリティだ。ではセキュリティ機能の実装に当たっては、どのような点を考慮すべきだろうか。移行の目的に合った実装方法の選択肢をケースごとに解説する。

「実装」に関する新着セミナー

実践的オブジェクト指向分析・設計と実装【4日間】

ラーニング・ツリー・インターナショナル株式会社

2019/05/28(火)09:30~2019/05/31(金)18:00

  • 東京都
25万3800円(税込) | 定員20名 | 開発

「実装」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。