「devops 価格」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「devops 価格」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説DevOpsとは?

DevOpsとは、Development(開発)の「Dev」とOperation(運用)の「Ops」を結合した造語である。ネット企業でWebアプリケーションの運用ノウハウを共有する取組みから生まれたもので、開発チームと運用チームのコラボレーションのための方法論である。クラウドをシステム基盤とし、アジェイルを開発手法として用い、WebアプリケーションをベースとしたITサービスが、当面のDevOpsの適用対象として想定されているが、広義の解釈では、ビジネス環境の変化に対応して新しいサービスを迅速に市場投入するために、それを支えるITシステム構築の迅速化の取組みの一環としても広く注目されている。

「devops 価格」に関する記事情報

ビジネス加速に不可欠、あらためて考えるDevOpsツール

クラウド、モバイル、IoTと近年ますます加速するビジネス環境下で再注目されるDevOps。ビジネス効率改善にどう役立つか。

「devops 価格」に関するIT製品情報

DevOpsの最初の一歩に、最新の開発手法・環境を体験できるラボのススメ

レッドハット株式会社

DevOpsの利点は理解していても、開発と運用をはじめとするチーム間の壁に穴を開けることは難しい。そこで注目されているのが、オープンソースを活用したDevOps環境・手法を体験・実践できるラボ型サービスだ。

ソフトウェア定義ネットワーク製品導入戦略ガイド

日本ヒューレット・パッカード株式会社

ソフトウェア定義ネットワークのトレンドは、他のビジネス分野にも影響を及ぼす。本PDFはキャンパスLAN設計、SDNとDevOpsの違い、コンテナへの接続方法について解説する。

ブレードサーバの進化形、クラウド並みの俊敏性を実現する次世代インフラとは

横河レンタ・リース株式会社

迅速なアプリケーションライフサイクルを実現するために、多くの組織がDevOpsのための環境整備を急いでいる。その中核をなすインフラにおいて、従来以上の柔軟性を実現し、管理運用の効率性をさらに高めるための新たな選択肢とは?

DevOpsの俊敏性を最大化、データ分析プラットフォームがもたらすビジネス成果

Splunk Services Japan

DevOpsでは8つのステップを絶え間なく反復するが、各ステップで異なるツールを使用すると、プロセスの可視性や俊敏性の低下を招く。この落とし穴を回避するには、データに基づいてフィードバックを提供する分析プラットフォームが必要だ。

DevOps に必要なツールとは? 開発と運用の両チームを連携させる方法

リバーベッドテクノロジー株式会社

近年、それぞれ独立していた開発(Dev)チームと運用(Ops)チームが連携する方法にシフトしている。ライフサイクル全体を通して開発チームと運用チームが連携する、効果的なDevOps 管理に必要なツールとは。

「devops 価格」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。