「cylance 比較表」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「cylance 比較表」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「cylance 比較表」に関する記事情報

未知の脅威はシグネチャ判定を待ってくれない――Cylanceのアプローチ

AI技術はある種のブームのように注目されているが、その実装の違いを意識したことはあるか。過去の実績を学ぶモデルと自律的に学習するモデルではどんな違いがあるのか。

「cylance 比較表」に関するIT製品情報

防御/保護アプローチがいまだ優勢? 調査で見えた「EDR」改善の一手とは

Cylance Japan株式会社

EDRの重要性が認識される一方で、ある調査では従来の防御/保護優先コンポーネントの方が満足度は高いという調査結果もあり、既存のEDRには改善が求められている。この状況を改善する手段として注目されるのが、機械学習の活用だ。

業界の約6割がハッキングを懸念、医療機器の脆弱性対策に必要なアプローチは?

Cylance Japan株式会社

過去10年で最もサイバー攻撃の標的とされ、マルウェアによるデバイスのハッキングが懸念される医療業界。脆弱性が高く、クローズド環境での運用が多い医療機器を、臨床でのパフォーマンスに影響なく守るにはどうすべきだろうか。

そのセキュリティの機械学習は効果があるのか? 真偽を確かめる5つのポイント

Cylance Japan株式会社

機械学習は、未知の脅威への対策に大きな変化をもたらした。ただ、進化途上の技術だけに、宣伝文句の全ては信じ難い。そんなセキュリティにおける機械学習の有効性を見極めるためには「5つのポイント」を押さえる必要がある。

外部脅威対策運用サービス 「MDRサービス for Cylance(R)」

株式会社日立ソリューションズ

セキュリティの専門技術者が外部脅威対策の運用を徹底サポート

セキュリティ製品比較:休暇後の検出率に97%から20%弱まで差が出た理由は?

Cylance Japan株式会社

セキュリティ製品の性能は数値化しづらく、見極めが難しい。知りたいのは脅威に対する実際の防御能力だ。そこで主要セキュリティベンダーの6製品に対し、休暇後の攻撃や標的型攻撃など、よくあるリスクに対する防御能力をチェックした。

「cylance 比較表」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。