「cti 導入」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

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基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「cti 導入」に関する記事情報

「EDR」とは何か? 比較される「EPP」と何が違うか

既存の防御の網の目をすり抜けて侵入した脅威に対し、効果を発揮するEDR(Endpoint Detection and Response)。導入企業からは「効果がイマイチ分かりにくい」「運用が難しい」の声も聞くが、EDRの正しい認識や選定方法、運用のポイントを知ることで、その本来の価値を引き出せる。

サーバレスアーキテクチャ比較、Lambda、Cloud Functions、Azure Functionsのどれを選ぶ?

サーバレスアーキテクチャの導入を検討する際に留意すべきポイントや、サービスを選ぶ際の選定ポイント、効果が表れやすいユースケースなどについて解説する。

「cti 導入」に関するIT製品情報

CTIアプリケーション「NSTechno-phoneシリーズ」

日本証券テクノロジー株式会社

お手頃な価格で簡単に導入できるWeb電話帳(CTIアプリケーション)!

ERPパッケージ「ProActive」(クラウド(SaaS)/オンプレミス)

SCSK株式会社

6,200社を超える導入実績を誇るSCSKのERPソリューション。

クラウド型メールアーカイブサービス 「Active! vault SS」

株式会社クオリティア

高品質なメールアーカイブを導入しやすいクラウドで提供

エンドポイントセキュリティ対策サービス「秘文 Endpoint Protection Service」

株式会社日立ソリューションズ

エンドポイントセキュリティに必要な機能をサービスで提供。限られた人員と予算でも手軽かつ低コストに導入・運用が可能で、Windows10移行後の運用課題を解消。

導入企業も意外と知らない、BIツールを“使うべき場面”と“得られる結果”「Actionista!」

株式会社ジャストシステム

データの価値を引き出し正しい戦略に結び付けるには効果的な分析が欠かせない。 そこで活用したいBIツールだが、そもそも活用しきれていない企業も少なくない。 そこで本資料では、BIツールの活用術を事例も交えて分かりやすく解説する。

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