基礎解説コールセンター/CTIとは?
CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。
「cti システム」に関するIT製品情報
メールシステム更改でセキュリティ対策や監査証跡対策を実現
株式会社クオリティア
ビッグローブは、メールシステムを独自開発のシステムからGmailとActive! gate SSなどの組み合わせに更改したことで、セキュリティ対策とコンプライアンス強化を実現した。
事例から学ぶ、わずか2カ月半でCTI連携のCRMシステムを構築する秘訣
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
アウトソーシング業務の開始に伴い、短期間での安定したコールセンターシステム構築が急務だったマイナビコンタクトサービス。同社は、わずか2カ月半でコールセンター運営を行うCTI連携のCRMシステムを構築したという。
建築業に適切な、文章・ワークフロー管理システムを迅速に開発
株式会社ビルドシステム
Guido Constructionでは建設プロジェクトの成功のために、複雑な建設文書管理と進捗の可視化を行うべく、開発プラットフォーム製品で独自のアプリケーションを構築した。
「cti システム」に関する新着セミナー
「cti システム」に関連するキーワード
注目キーワード一覧
キーマンズネットとは?
企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。