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基礎解説キーマンズネットとは?

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「contents」に関するIT製品情報

製品ごとにサイロ化したブランディングが招く弊害、ミズノはどう乗り越えたか

株式会社Contentserv

スポーツ用品メーカーのミズノは多様な事業を展開するために、部門ごとにバラバラなブランディングが一般化し、その弊害が生じていた。この課題を解決したのが、商品情報とデジタルアセットを一元的に管理するソリューションだった。

商品情報はきちんと管理できてる? 管理・活用体制を診断するチェックリスト

株式会社Contentserv

商品情報を管理できなければ、正しい商品情報を伝えるのはもちろん、マーケティングコストの最適化や顧客体験の品質向上も困難になる。16のチェックポイントを参考に、自社の情報管理体制を見直してはいかがだろうか。

社内外に散在する商品データが販促コンテンツ制作の足かせに、その解決策は?

株式会社Contentserv

業務用の洗濯機や食器用洗浄機をグローバルに提供する、ドイツのMiele社。パンフレットを多数制作する同社は、その海外版の展開に課題を抱えていた。その状況を変えたのが、制作フローの標準化も可能なデジタルメディア管理基盤だった。

製品情報の一元管理でマルチチャネル配信を実現、事例で学ぶPIM/DAM活用術

株式会社Contentserv

複雑な製品情報を4万5000を超えるデジタルアセットとひもづけることで、一元管理とグローバル規模でのマルチチャネル配信を実現した独バイラント社。その仕組みを支える、PIM/DAMソリューションの実力に迫る。

デジタルマーケティングを成功に導く今日の商品情報管理の在り方とは?

株式会社Contentserv

販売チャネルの増加と顧客ニーズの多様化が進む中、「商品情報管理」の重要性は高まる一方だ。IT部門とユーザー部門を連携させ、データの統合管理、チャネルシームレスな配信を実現するPIM(商品情報管理)ソリューションに注目したい。

「contents」に関する新着セミナー

「DXで顧客と繋がる!ニューノーマル時代のデジタル処方箋」- オンラインサミット

株式会社Contentserv

2020/06/17(水)09:00~17:00

  • オンラインセミナー
無料 | 定員なし | 基幹系システム | 情報システム | 情報共有システム・コミュニケーションツール

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