「cate6 cate6a ケーブル太さ」に近い情報
「cate」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「cate」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「cate」に関するIT製品情報

昭和の経営スタイルから脱却、成長し続ける企業になるための仕組みとは?

CA Technologies

昭和では一般的だった戦略・計画と実行が分断した経営スタイルは、今日の市場変化に追い付けない。だが、経営やプロジェクトの計画と実行の整合性を常時検証し、リアルタイムに調整するのも人力では限界がある。その解決策とは?

脅威分析で特権アカウントを保護、自動的に脅威を緩和するための4つのステップ

CA Technologies

アウトソーシングなどを利用する機会が増え、特権アカウント管理が複雑化したことで、セキュリティ上のリスクが増大している。そこで、脅威分析によって自動的に適切なリスクの低減を行い、特権アクセスを保護する手法を紹介する。

AWS環境に対応した「特権ID管理」、アコーディア・ゴルフはどう実現した?

CA Technologies

外部のSIパートナーにシステムの構築や運用を任せるにあたり、課題となるのが委託時に付与する特権IDの管理だ。AWS移行でその課題解決が必須となったアコーディア・ゴルフが、現場の利便性を維持しつつ、不正アクセスを防いだ方法とは?

ハイブリッド時代のデータ漏えいを防ぎ、特権IDを一元管理するセキュリティ

CA Technologies

特権IDの管理は重要なセキュリティ課題だが、従来の対策では手順の複雑化やサイバー攻撃の進化に対処しきれないという課題が残る。求められるのはハイブリッド環境に対応し、特権IDが抱えるリスクを効率的に抑え込めるセキュリティツールだ。

モバイルやSaaSを保護し、利便性も損なわない金融機関のセキュリティ戦略とは

CA Technologies

企業ネットワークの外にあるモバイルデバイスやSaaSを保護したいなら、金融機関のセキュリティモデルが参考になる。グローバルな決済機能に採用される手法のように、エンドポイントに依存せず強力な監視と保護を実現する方法を紹介する。

「cate」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。