「canon プリンター スキャンデータ 残る」に近い情報
「残る」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「残る」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説プリンタとは?

プリンタとは、コンピュータで作成した文書、図形、画像などを紙などに印刷するための機器。黒色だけで印刷するモノクロプリンタと、カラー印刷とモノクロ印刷の両方が可能なカラープリンタがある。また、印刷方式で分類すると、レーザー光線を使ってトナーを定着させて印刷するレーザープリンタ、インクを微粒子にして吹き付けるインクジェットプリンタなどがある。

「残る」に関する記事情報

「紙に手書き」文化が根強い中小企業の業務デジタル化の現在地

「紙の文書に手書きのサイン」が色濃く残る中小企業。電子サインといったソリューションが出始めている中、中小企業への浸透具合はどうだろうか。アドビシステムズは、中小企業における業務デジタル化の現実を調査した。

帳票などの利用状況(2016年)/後編

キーマンズネット会員381人を対象にアンケート調査を実施した。社内に紙が残る理由、運用ルールに残る「紙」文化の名残りなど帳票の利用実態が明らかになった。

「残る」に関するIT製品情報

到達率99%の驚異的な高さと手軽さが魅力、「SMS」活用で得られる効果とは?

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社

電話、郵便、電子メールなど、企業が顧客とコンタクトを取るためのツールは数多くあるが、いずれも到達率やコストなどに不満が残る。そこで見直したい選択肢が、スマートフォンや携帯電話に直接メッセージを届けられる「SMS」だ。

担当するサーバは1人当たり平均59台、調査で判明したITインフラ管理の優先課題

Splunk Services Japan

オンプレミスかクラウドかを問わず、ITインフラの規模と複雑さに起因する問題から、運用能力に不安が残る企業が増えているという。2497人を対象に行ったグローバル調査で判明した「ITインフラ管理における最大の課題」とは。

異なる環境間のワークロードも保護、ハイブリッド環境の新セキュリティ手法とは

ネットワンシステムズ株式会社

アプリケーションの稼働環境がクラウドやコンテナへと広がったことで、異なる環境間でのワークロード保護の重要性が増している。従来のセキュリティ手法ではスケーラビリティや運用の整合性に課題が残るため、新たなアプローチが必要だ。

「DevOps」から「DevSecOps」へ、変革のカギとなるセキュリティ機能を解説

チェック・ポイント・ソフトウェア・テクノロジーズ株式会社

クラウドとDevOpsを取り入れてスピードと柔軟性が得られた企業の多くに残るのが、セキュリティの課題だ。そのために開発のカルチャーを転換し、ライフサイクルにセキュリティを取り込んだ「DevSecOps」のアプローチを実現したい。

「紙とハンコ」の文化から脱却、電子サインをいち早く選んだ企業が得たものは?

ドキュサイン・ジャパン株式会社

日本の商習慣に根強く残る「紙とハンコ」の文化を理由に電子サインの導入をためらう企業は多い。その一方で、電子契約の実現により、既に大きな成果を挙げている企業もある。そんな電子契約の先進事例から電子サイン導入のポイントを探る。

「残る」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。