「bc-sataとsas」に近い情報
「bc-s」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「bc-s」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「bc-s」に関するIT製品情報

ハイブリッドクラウド環境の利点を最大化、ストレージ運用の新たな形とは?

SB C&S株式会社

ハイブリッドクラウド環境はストレージの拡張性や効率化をもたらすが、その利点を最大限に引き出すには運用負荷も避けられない。そうした負担をなくすため、ローカルとクラウドの両ストレージをシームレスに扱えるツールが注目されている。

マルチクラウド化は3回つまずく? 知っておきたい移行過程における課題の変化

SB C&S株式会社

アイデアの迅速な実現が求められる現在のビジネスにおいて、マルチクラウドへの移行はもはや必然といえる。しかし、その過程では、移行段階に応じた3つの課題に直面する。クラウドの真価を引き出すために、どんな対策が必要となるのか。

ドローンの空撮による地図生成をクラウドで驚くほど簡単に実現

SB C&S株式会社

太陽光発電設備を提供するサニックスでは、同設備を設置するために予定地の事前調査や測量を行っているが、後工程のトラブルを防ぐため、その精度をいかに高めるかが課題だった。そこで役立ったのがドローン測量のクラウドサービスだ。

ドローン撮影と地図生成を組み合わせて野生鳥獣調査を効率化

SB C&S株式会社

ドローンの空撮による野生鳥獣調査を行うスカイシーカーでは、飛行計画を作成するために調査対象地の地形情報を事前に正確に把握する必要があった。この課題を解決したのが、ドローン撮影と地図生成を組み合わせたクラウドサービスだ。

Windows Server 2008/2008 R2をEOS対策、延命利用に向けた最適解とは?

SB C&S株式会社

Windows Server 2008/2008 R2の延長サポート終了が2020年1月14日に迫ってきた。移行の勘所となるソフトウェア対応はもちろん、IT投資計画も考慮するなら、選択肢は限られてくる。今、企業が取るべきEOS対策を解説する。

「bc-s」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。