「bc-sataとは」に近い情報
「bc-s」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「bc-s」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「bc-s」に関するIT製品情報

検証レポート:Pure StorageとVeeam連携によるバックアップ&リカバリーの実力

SB C&S株式会社

高速なオールフラッシュストレージと定評のあるデータ保護製品とで、バックアップ効率や復旧時間はどれだけ変わるのか。両者の連携による、ストレージスナップショットを利用したバックアップについて、その手順と具体的な効果を紹介する。

バックアップ性能が大幅向上、検証結果で見る次世代データ保護製品の実力

SB C&S株式会社

バックアップすべき環境が物理・仮想・クラウドと広がる中でも、バックアップの所要時間の短縮、バックアップ容量の削減という課題は変わらない。そこでバックアップ環境を効率化するソリューションの組み合わせを検証した。

VDIの技術面/コスト面の課題を一掃、スモールスタートを可能にする方法とは?

SB C&S株式会社

VDIが求められる場面は増加しているが、技術面や運用面、コスト面のハードルは高く、特に中小企業ではまだ導入が難しいのが現状だ。これらの課題を解消し、VDI導入をシンプル化する方法と、その実現に役立つサービスを紹介する。

毎回ロボットを作り直し? 「RPA全社展開」でつまずく企業に共通する問題点

SB C&S株式会社

全社規模の効率化を期待してRPAを導入したものの、一部業務の自動化にとどまり、全社展開にまで至らないケースは多い。その根本原因を明らかにするとともに、RPAの効果を最大化する上で重要なツール選びの3つのポイントを解説する。

中小企業のRPA導入ハードルを一掃、「RPA as a Service」のメリットとは?

SB C&S株式会社

中小企業でRPA導入が進んでいない大きな要因は、運用負荷とそれにまつわるコストにある。そのハードルを取り払うべく生み出されたのが、RPAをクラウドサービスとして利用できるようにした「RPA as a Service」だ。

「bc-s」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。