「aws 日本」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「aws 日本」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「aws 日本」に関する記事情報

AWSとAzureを活用した日本向けBox新サービスの全容

世界で8万社の企業で導入されているBox。日本法人のBox Japanが日本向けに新たなサービスを提供するという。新サービスに込められたBox Japanの狙いとは。

「aws 日本」に関するIT製品情報

AWS利用料の日本円払いに対応、サポート支援も受けられる請求代行サービスとは

KDDI株式会社

Amazon Web Services(AWS)の導入では、請求・決済が米ドルやクレジットカードのみの対応となる点や、サポート利用に対するハードルの高さがネックとなる。そこで注目したいのが、サポート代行・支援にも対応した「請求代行サービス」だ。

「AWS」と「HPE SimpliVity 380」を徹底比較、TCOはどれだけ違うか

日本ヒューレット・パッカード株式会社

主要なクラウドサービスには多くのビジネスメリットがあるが、それはレガシーインフラとの比較に基づいていた。ハイパーコンバージドインフラ(HCI)とクラウドを比較してみたら、どのような結果が導かれるのだろうか。

複数アベイラビリティーゾーンに対応、AWS向けHAクラスタ構築ガイド(Linux版)

日本電気株式会社

業務システムの可用性を高める手段の1つとして多くの企業で活用されている「HAクラスタ」。最新のHAクラスタリングソフトウェアでは、AWS環境での複数AZを跨いだ構成も可能となっている。

業務システムの可用性を向上、AWS向けHAクラスタ環境構築術(Windows版)

日本電気株式会社

現代のビジネスではデジタルテクノロジーの活用が不可欠。そのため、業務システムの可用性向上は重要なミッションとなる。AWSのマルチAZ間でのクラスタにも対応したHAクラスタリングソフトウェアの活用方法を確認したい。

AWSが提示するSLAの要件を満たす、冗長化の具体策とは?

日本電気株式会社

インフラをクラウド化する際、クラウドベンダーのSLA要件を満たすために、システム全般の冗長化は欠かせない。特にオンプレミスから移行したシステムでは、既存の冗長性を維持することは難しいため、クラウドに最適化した対策が必要だ。

「aws 日本」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。