「aws 利用」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「aws 利用」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「aws 利用」に関するIT製品情報

AWS利用料の日本円払いに対応、サポート支援も受けられる請求代行サービスとは

KDDI株式会社

Amazon Web Services(AWS)の導入では、請求・決済が米ドルやクレジットカードのみの対応となる点や、サポート利用に対するハードルの高さがネックとなる。そこで注目したいのが、サポート代行・支援にも対応した「請求代行サービス」だ。

AWSの監視・運用保守の不安を一掃、サポートデスクサービス選びのポイントは?

KDDI株式会社

専門的なノウハウが必要なAWSの活用においては、導入・構築・保守運用を支援するマネージド型のホスティングサービスを利用することも手だ。中でもニーズが高い「サポートデスク」を提供するサービスについて、選定のポイントを解説する。

KDDIがAWSで短納期・低コスト開発体制を実現できた秘訣

KDDI株式会社

KDDIではクラウド利用のガイドラインを整備してAWSの社内利用を公式化している。「auでんきアプリ」にもAWSを採用し、低コストかつ短納期の開発を実現。

AWSやAzureへセキュアに直接接続、事例で学ぶクラウドネットワーク構築術

エクイニクス・ジャパン株式会社

クラウドを利用した基幹システムの構築では、セキュアなクラウド接続の確立が必須要件となる。短いリードタイムでその接続環境を実現した住信SBIネット銀行とベネフィット・ワンの事例から、最適なサービス選びの秘訣を探る。

バックアップの堅牢性やコストの課題、その解決策として「AWS」が選ばれる理由

伊藤忠テクノソリューションズ株式会社

拡張性や運用コストなど、バックアップシステムが抱える多数の課題を解決する手段として、クラウドサービスが選ばれるケースが増えている。中でも堅牢性やコスト面で優れているのが、AWSを利用した国内バックアップサービスだ。

「aws 利用」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。