基礎解説コールセンター/CTIとは?
CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。
「smart 対応」に関するIT製品情報
株式会社ドリーム・アーツ
プログラミング不要!ノーコードで業務をデジタル化できるクラウドサービス。幅広い業務をカバーする機能を備え、部門を横断する複雑な業務フローにも対応可能。
株式会社SmartHR
働き方改革関連法の順次施行に伴い、企業には待ったなしの対応が迫られている。時間外労働の罰則付き上限規制など、特に対策が急がれる項目をはじめとした要注意ポイントについて、コンプライアンスの観点から対応策を解説する。
株式会社SmartHR
人事に求められる役割が“管理”から“戦略”へと変化する一方、その要求に対応できていない企業は多い。この状況を改善するには、“事務的業務”の負荷を解消することが必要だが、まずはどんな業務の効率化から始めるのが最適だろうか。
株式会社日立ソリューションズ西日本
顧客からの問い合わせ・苦情などの「お客さまの声」を共有し、受付から回答までの履歴・対応状況を見える化するシステム
「smart 対応」に関連するキーワード
注目キーワード一覧
キーマンズネットとは?
企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。