「apple mfi program 費用」に近い情報
「apple」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「apple」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「apple」に関する記事情報

Macの安全神話が完全崩壊? Apple幹部がつい“漏らしちゃった”こと:615th Lap

M1プロセッサを搭載したMacが好調な一方で、Appleは訴訟問題も抱えている。有名なのが「Fortnite」の課金にまつわる訴訟だが、その対審中に、Appleの幹部が長年語り継がれてきたMacの安全神話を崩壊させるようなことをつい“漏らしちゃった”という。

「その手があったか」Appleを無視して自力でiPhoneロック解除に成功したある物語:609th Lap

どんなケースであっても、iPhoneのロック解除には応じない。そんなAppleの固い意志を無視して、iPhoneのロック解除を強行し、成功した強者がいた。ロック解除までの道筋を話そう。

アンインストールしても無駄? ストーカー的に課金し続ける危険アプリにご注意を:607th Lap

AppleやGoogleの審査をかいくぐって、詐欺まがいのアプリの販売が多数報告されている。その中でも、アンインストールしても課金され続ける危険なアプリの存在が公表された。

狙われ続けるApple、攻撃者がM1チップ搭載Macの次に狙っているものとは?:606th Lap

Appleが満を持して発表したM1チップ搭載Macを狙う脅威の存在が2021年2月に明らかになったが、Appleを狙う脅威はまだ続く。サイバー攻撃者は、次に何を狙おうというのか。

M1チップ搭載Macに早くも危機が……新型Macに忍び寄る脅威とは?:602nd Lap

Appleが高速データ処理をうたうM1チップを搭載したMacが2020年後半に発売された。Macについては3度目の大変革の時期だ。そんな、満を持して発表されたM1チップ搭載Macに脅威が近づいているという。

お前もか! Siriとの会話が第三者に盗み聞きされている疑惑が浮上:524th Lap

セキュリティやプライバシー保護にはかなり厳格な態度をとってきたAppleが、Siriの音声データを利用者の意図しない方法で使っていた可能性があるという。テロリストのスマホロックすら拒んできた会社が、まさかそんなことをするなんて。

ああ、バレちゃった……、Appleが“秘密裡”に開発中だったアレ:481st Lap

各種センサーとAIを搭載した自動運転車は、自動車メーカーのみならずテック系企業も参入し、研究開発にシノギを削っている。テック系の最先鋒といえばグーグルであり、もちろん自動運転車の開発を進めていることがちょいちょい話題になっている。

iPhoneを売るために、Appleが中国政府に売り渡したモノとは:455th Lap

Appleは2018年内に新型iPhoneを3機種投入するのだそうだ。もちろん、まだうわさに過ぎない。例年どおりとはいえ、毎年リリースされるiPhoneが新たなユーザーを開拓してきたのは間違いない。

「携帯電話」シェア(2015年)

2015年通年は前年比5.9%減だった国内携帯電話市場。41.9%で首位を維持するApple。シェア情報を紹介。

何ができる? これから始めるBeacon初級講座

Bluetooth Low Energyの策定とAppleの「iBeacon」の登場で、屋内の位置測位や情報のプッシュ配信などへの活用が期待される「Beacon」。初めて学ぶ人向けに基礎知識を徹底解説する。

「apple」に関するIT製品情報

Apple製品 トータルサポートサービス

ウチダエスコ株式会社

Apple製品の正式代理店によるトータルサポートサービス

Apple Configurator

三谷商事株式会社

無料で利用可能なiPad向けキッティングツール

WAPPLES

ペンタセキュリティシステムズ株式会社

サイバー攻撃・遠隔操作ウイルス…新たな脅威に備える

「apple」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。