「ami コールセンター」に近い情報
「ami」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ami」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説コールセンター/CTIとは?

CTI(=Computer Telephony Integration)は、もともとはコンピュータと電話を統合的に扱うためのテクノロジーで、企業が顧客対応を行うための各種接点で利用されている。従来CTIの導入に当たっては、PBXをコールセンタごとに設置する必要があったが、その後PBXが不要なunPBXタイプやソフトスイッチタイプのソリューションが登場した。

「ami」に関するIT製品情報

ITサービス管理ソフトウェア WebSAM IT Process Management

日本電気株式会社

ITシステムの運用効率化、業務品質向上を低コストで実現

Dynamics 365 Business Central(ERP/基幹システム)

株式会社パシフィックビジネスコンサルティング

世界16万社以上の導入実績。多言語・多通貨対応ERP

Microsoft Dynamics 365 for Finance and Operations

株式会社日立ソリューションズ

国内の本社と海外拠点の支社のグローバル展開に適したERP

Microsoft Dynamics 365 Customer Engagement

株式会社日立ソリューションズ

Office 、Azure のサービスと連携し、顧客エンゲージメントを向上

インテリジェント クラウド ERP Microsoft Dynamics AX

日本マイクロソフト株式会社

多彩な業種業態で活用できる統合ERPソリューション

「ami」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。