「ai 導入 コスト」に関するIT製品・セミナー情報を表示しています。

「ai 導入 コスト」に関するIT製品やセミナー情報、最新ニュースならキーマンズネット。 IT製品の詳細スペック情報から導入事例、価格情報まで充実。 資料請求もまとめて簡単にダウンロードできます。

基礎解説キーマンズネットとは?

キーマンズネットは企業・法人のIT選定・導入をサポートする総合情報サイトです。ご利用は完全無料。IT初心者から上級者まで、皆さまのさまざまなニーズにお応えします。

「ai 導入 コスト」に関する記事情報

AI翻訳はどこまで実務で使えるか 「100種類超の文書を2カ月で翻訳」を迫られた神戸製鋼の実例

以前から日本語を母語としない従業員を採用してきたが、日本語の読み書きができないスタッフを迎え入れるのは初めてだ。しかし、社内文書の多くは日本語版。そこで自動翻訳サービスを利用することを思い付いた。しかし、セキュリティ、コスト、短期導入と求める条件は多い。神戸製鋼はどうしたか。

AI画像認識の導入はベンダー任せでいい? 現場が必ずやるべきこと

AI画像認識の導入や活用において、必要な作業をベンダーに丸投げしては期待した効果が得られないまま取り組みが頓挫したり、システム改修のたびに多額のコストが発生したりしてしまいます。現場で必ず行うべきこととは何でしょうか。キーワードは、「内製化」ではなく「DIY(Do It Yourself)」です。

「ai 導入 コスト」に関するIT製品情報

EAIツール導入で連携開発を完全内製化。開発運用コストも削減

アステリア株式会社

サカタのタネは基幹システムと部門所有のファイルとの連携で使っていたファイル転送ツールをEAIツールに刷新して管理を一元化。連携開発の完全内製化も実現した。

AIをサービスとして利用、低コスト・短期間で導入できる“AIaaS”の実力とは?

Appier Japan 株式会社

AIを活用しようとする機運が高まる中、AIを一から構築するのではなく、サービスとして利用するケースが増えてきた。低コストで即座に導入できるというAIaaS(AI as a Service)の実力に迫る。

ビッグデータと併せて活用したいIoTとAI、導入により製造業はどう変化するのか

MapR Technologies株式会社

ビッグデータの登場により製造業は大きく変わった。さらにビッグデータと密接に関わるIoTやAIを活用することで、従来では不可能なデータ活用やコスト削減が可能になっている。製造業の多数のユースケースから、そのポイントを学びたい。

開発サイクルを高速化、注目のコンテナ基盤「Red Hat OpenShift」の特長と利点

レッドハット株式会社

アプリケーションの開発サイクルの高速化と、その運用コストの削減。これらの 相反する命題を両立させるコンテナ基盤として注目される「Red Hat OpenShift Container Platform」。その機能と導入効果を分かりやすく解説する。

紙文書の電子化に伴う3つの手間を解消、AIを活用した文書管理システム

株式会社日立ソリューションズ

紙文書の電子化にあたっては、手作業によるさまざまな手間がかかる。作業の煩雑 化とコストの増大を解消する方法としていま注目されているのが、AIを活用した文 書管理システムだ。導入イメージと事例から、そのメリットを探る。

「ai 導入 コスト」に関連するキーワード

注目キーワード一覧

キーマンズネットとは?

企業向けIT製品の総合サイト「キーマンズネット」では、製品スペックや導入事例・価格情報・技術文書などの充実したIT製品情報に加え、製品の選び方を分かりやすく解説した特集記事によって企業のIT製品選びをサポートします。製品情報と特集記事に加え、ITセミナー情報も毎日更新しています。

会員登録(無料)

ホワイトペーパーや技術資料、導入事例など、IT導入の課題解決に役立つ資料を簡単に入手できます。